砺波市 「明月館」

怒涛の盆明けから、今週からちと余裕が。
祝・先週今週と土日休みです!!
月曜からどうなるか分かりませんが(困)、嗚呼長かった・辛かった。
・・・・って帰る時間1時間くらい早まればなーって。
1時間って大切よ。この1時間で帰りのスーパーの品揃え全然違うんだから。マジで!
半額じゃなくて良いの。マジで何もないがいぜ。
スーパーも困るけど、一番困ったのは医者に行く暇がない。
小学校から貰ってきた耳鼻科のお知らせ。夏休みに連れてくって約束してたけど、もう9月終わっちまうよ。休めねぇーよ!何で日曜医者やってねぇーんだよ(泣)!!←オイッ!!
また土曜午後休診やったから、本当は午前会社行って午後から医者へ・・・が一番私の中で良い流れながいけど、なかなかね。さすがに娘を平日21時過ぎまで・土祝日も日中は全て旦那の実家にお願いしてるので医者までは何か言い辛いし、結構気ぃー使いなのよ。←あれだけしてもらって??


さすがに6月貰ったのを今更・・・時は10月入っちまったよーって思ったけど(オイッ!!)、さすがにヤベーって行って来ました。あと眼科も最近貰いました(爆)。これは来月やな、コリャ。


南砺市は耳鼻科がないので(マジで何とかしてくれよー!!)学校指定の砺波駅近く河合医院にお世話になっております。
すげー人・人っ。福光図書館で借りた本で時間潰し。1冊読めたちゅが。
そこで午前中は潰れる訳で時計を見ると11時半過ぎ。
娘のリクエストで久々の「明月館」へ。
20131010000000006

レバ刺しがある頃は毎週と言っても過言ではないくらい通い詰めてました。
ねぇ~っ!焼肉えびすのせいでよぉーっ!!
一生言い続けたるわ。
世間が忘れても私は忘れんわっ!
孫の代さらにもっと先まで伝え続けてやるわっ!

私しつこいの。陰険なの。


わー、久しぶりぃ~♪
2013101000000000
去年は会社帰りに1人でフラ~ッと寄った事あるけど、娘は2年ぶりくらい??
「あら~、大きくなったねぇ~。」と相変わらずチヤホヤしてもらえて照れつつご機嫌な娘。

娘はこちらのタレが大好き。最後まで割り箸に付けて人にバレないようにさりげなーーーくチューチューしとります。
もう10歳・・・・・恥ずかしいぞ!でも面白いから注意しない。←オイッ!


今日は涼しいけど、先週・今週暑かったよねぇ~。
車やしノンアル。20131010000000002
漬物うまっ!懐かしいお味。白米オーダー。


娘はお決まりのイカと上ミノ。飲み物はコーラ。
20131010000000003
ミノはダメなんざんすって、上ミノじゃなきゃ嫌なんざんすって。
何て贅沢な・・・。ってどこが違うのか分からないアホ助。
上の方が良いくらいにしか思い浮かばない(爆)。


私は牛ホルモン。20131010000000001どーせ娘の貰うから良いの。



あーぶぅーらぁーっ!!20131010000000005



201310100000000010まいうーっ!!幸せだーっ!!



「辛いの好き?」と頂いたトッポキ。20131010000000004
モチモチッーとしてて美味しい・オイチー。
昔屋台で食べた事あるけど、固いわ不味いわで捨てた覚えが。←オイッ!
こちらは美味しゅうございました。
ノンアル止まらない・止まらねぇ~。追加注文。


久々でしたが、何も変わってない。美味しいし温かい雰囲気のお店です。
また医者帰りに行かんなんね♪半年後くらい??







テーマ : 焼肉
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード