南砺市 「 ミッレ プリマヴェーラ」

あれは盆休みの事じゃった・・・・。


家族+旦那のお母さんと4人で行ってきました「ミッレ プリマヴェーラ」。お久しぶりん子です!!


やー、マジで書く暇なかったんだべさ。
時は10月。今更スマン!!←誰に謝ってんだよ??
ちなみに6月に行った「よしな」採りも書いてねぇ~。
5月に行った東京の夕飯も書いてねぇ~!!真冬に書き書きします(予言・・誰も聞いてないし)。
4649!!←ダセェーッ!!



南砺市を誇るイタリアンのお店。
もうね、南砺市にこーゆー店があるだけで有り難いんだべさ。
ピザとかパスタだけで満足できないのっ!ンなもん、ちょっと金払えば家で食えるっつーの。



まずはカンペー。Picture081613_183816.jpg白ワイン1本でキメました。←何が?
隣は旦那がチョイスしたノンアルのカクテル。

娘のチョイス。Picture081613_184012.jpg甘すぎて残したバチ当たり野郎。





食べたもの。
Picture081613_184442.jpgPicture081613_190034.jpgPicture081613_184832.jpgPicture081613_184209.jpg
他にもあったけど(うろ覚え)撮り忘れただがや~。



魚介好きの娘の為にパスタも貝類。2013100600000000000
単品でワイン蒸し頼んでるのにね・・・。
喜んでむさぼり食っておりましたわ。貝だけを。




間違えて焼いてしまったとサービスで頂く。
Picture081613_191907.jpgPicture081613_192000.jpg
パン系は、あまり好きではないのだが、タダとなれば話は別。
ありがたく頂く。持ち帰っても良いって言ってたし♪
チーズ美味っ!
4人取り合い。もちろん食べ残しござりませぇ~ん。



こんの憎いあんちくしょう(加勢大周)のお名前です。Picture081613_191819.jpg



デザートはお義母と娘がチョイスした野菜のパフェ。名前忘れちゃったよ。
Picture081613_193324.jpg


(多分)バジルのシャーベット。Picture081613_193333.jpg



・・・・・・・・・・・ごめん。かなり苦行。
お好きな方にはタマらないと思いますが、ふく助家はダメでした。
無言でなすり合い。
結局、旦那が片付けました(爆)。←何て言い草だ


久々の「ミッレ プリマヴェーラ」大変美味しゅうございました。

年内に皆で「オステリアタイキ」に行く予定。
予定は未定。
ちなみにお義母さんに言ってない(爆)。喜ぶだろーなと勝手に決めつけ。







テーマ : イタリアン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード