高岡市 美濃屋 冷やしぶっかけうどん

朝晩寒くて日中は暑い日が続いてますね。
今日から真面目に弁当開始ですが、最近はもっぱら外飯でした。
外仕事なくても出て行っとった。どんなに短くてもクソ暑い中オトト(お外って言えよ)出て行きましたわ。
ちょっとだけでも、結構気分転換になるのよ。


先日はどーーーーーしても冷やし麺類が食べたくて、コンビニで良いっかってローソンに言ったのよ。

・・・・・・。201309080000000000111思いっきし止ってもーたわ。



ソバしかねぇーしっ!!201309080000000000222


本気でソバしかないし。ソバ以外冷やしないし。
うっ、アレルギーが憎い。



「ごじゃいまする。」も居ねぇーし何のために行ったやら・・・・・。はぁ~っ。
もう行く機会もねぇぜぃ。20130908000000000033
あばよーっ!
こーやって行くお店が減るのねん。




んで、すっかり踏ん切りついて美濃屋へダッシュ!
念願の冷やしうどんにありつけました。
ちと遅い時間だったので昆布がないっ・・・おおぅ・・・と並びながらも嘆いておりましたが、こちらはセルフではなく、席に持って来てもらうので今日は昆布争奪戦敗北者(大げさ)で逆にエガったかな?と。

良い風にしか考えないの。2013092400000000222222チンと大人しく待ってる~。



キターッ!!ヤンヤ・ヤンヤ♪パフパフッ♪←効果音20130924000000003333


お初の冷やしです。
結構薬味あるやん(嬉)☆




もちろん全乗せ。カスと言うカス全てね。
2013092400000000444442013092400000000555

久々に天ぷらもん食したわ。←天かすだけだろーが
大根おろしは業務用・冷凍モンか甘く感じた。

大変美味しゅうございました。
やっぱしばらくは冷やしやね。バチッ。←出来ないウィンク(怖いよ)

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちはー
今日も日中は暑かったですね~
って、今日は久々に有給をとり病院と美容院へ
(だじゃれじゃないの)

先週から体調悪くて(体重に変化は全然ないが…)
美容院はついでに行ったけど
途中気持ち悪くなっていったことを後悔(どーでもいい話ですね)

で、何を言いたいかというと
今日 お昼に●亀製麺に行ってきました。
あっさりしたもんが食べたいし うどん やな!と

かけうどんを頼みましたが
食べると・・・ 【ぬるっ!?】
ほんとになんじゃこりゃ~でしたわ。
茹で係りのおねーさん、
私があんまりひもじそうな顔してたので
ダッシュで茹でたのでしょう。

ごん さん へ

こんばんはー。
やっと少し涼しくなりましたね♪

いいなー有給。どんだけあるだろーか(遠い目)、休んでも誰も何もしてくれなくて次の日ヒィーヒィーになるのが目に見えてるのでオチオチ休んどれません(泣)。
最近は1,000円カットだぜぇぃ。←結構気に入ってる(爆)。

●亀は、ここ半年はご無沙汰です。
会社に戻ったら絶対バレる。何か油の匂いで分かるんだって。

ごんさん、無言の威嚇で「はよしろま!」って醸し出してたんじゃない??
ホレ、私いつもやからさ~(笑)。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード