高岡市 「洋酒亭 河童」

いつの事じゃったか・・・・・(果てしなく遠い目)。

仕事関係の2次会で、初めてのお店へ。
2013091600000000
暗くて見えづらいのですが、「洋酒亭 河童」と言う店です。
もちろん知ってたわよ。何度も前を通っておりますべさ。
でもね、絶対私には縁のない店だなーって。一生行く事ないだろなーって(泣)。
自分の事は自分が一番分かってるわよ・・・。


カウンターを数名で陣取る。
昼に会った取引先の人がお一人様で居てやんの。隣に居やんの。←別に良いじゃねーかよ
声かけられるまで気付かんだ(爆)。←最悪



入り辛いイメージだったが、中はモダンでオサレ。懐かしい気持ちになるのはオイラだけ??


初めてのくせにちゃべこらと
「私のイメージに合いそうなカクテルを。」と気取ってオーダー。
作ってもらいました♪20130916000000001


・・・・??

ピンク色じゃないがけ?」201309080000000000111
やー、私って色で例えたらピンクだと思ってたのに(何を根拠に??)膝カックン。←じゃあ最初からピンク色言っとけよ
サッパリと飲みやすく美味しゅうございました☆




人の分までツマミまくり。(オイッ!)20130916000000002




二杯目は乙女カクテル・スプモーニ。
20130916000000003箸置き?の河童ちゃん。何かエロいわぁ~。
会社で「乙女は・・・。」「女の子は・・・。」って語ったら、「乙女・女の子って、いくつまで使うもんなんですか?ふく助さんの年で乙女って、怖い。」と真顔で男性社員に言われました(爆)。ん~、確かに怖いわ。痛いわ。
それでも懲りずにわざと口にし冷たい視線を浴びるオレ。ん~快感。←ヘンタイ??


マスターと取引先の人と(もう何話してたか覚えてないけど)楽しい時間を過ごしました。





帰りは1人で狸ラーメンへ。
2013091600000000420130916000000005
相変わらず微妙なのだが(オイッ!)、止められない止まらない。




あー、はよ落ち着いて思いっきり寝たい・休みたい。
飲みに行きたーーーい!!

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード