砺波市 「天然温泉 湯来楽」

連日バタバタです。
今日は午前だけ出勤。月曜も出るわよ。来週も日曜だけ休みよ(泣)。休みがあるだけマシか・・・。


先週日曜日に娘と「天然温泉 湯来楽」に行ってきました。
20130914000000
何ヶ月ぶりじゃろか・・・(遠い目)。
ジェットから離れられず。もう少し上にダーッって来て欲しいんだけどなー。←何様??



11時前に来て、ひとっ風呂入って畳の転がるところで知らん人に混じり読書タイム。
201309140000004久々のママテンは娘のチョイス。
福光図書館で借りた本は明日返さんなんけど、なかなか読む時間が無くて・・・あと一冊残ってます(泣)。←今晩読みます!
綿矢りさって、あんま好きじゃないけど(でもチェックするが(爆)←どっちなんだよ)、これは面白かった。こーゆーのも書ける人なんだーって、さすが賞受賞してるだけあるわーんって納得×2。
これはオススメです。


読書途中でテレビは「アッコにおまかせ」入ってる。
本を置いてテレビに釘付け。
201309140000003画像で分かると思いますが寝転がってます(笑)。
丁度オリンピックが東京に決まった時。
メデタイ事やけど、そんな事より「また忙しくなる・・。」って深いため息。
少なくとも6年は安泰か???もう、これ以上出来ません。
どーなるんやろか?体持つかいな?テレビは明るいモードだが、ちょっとブルー。



行く前に遅い昼食をタップリ摂ってきたが(確信犯)
「何か食べたーい。」と娘。・・・・・・・チッ!!


悩んで×2、結局中華ソバを頼みました。
あっ、一杯のみ。私そんな腹減ってなかったがいぜねー。
201309140000002


平太麺でなかなか美味しかったですぞよ。
201309140000001
肉嫌いの娘の為にチャシューを独り占め。
イケておりました。
これからは中華ソバが母子の定番メニューになりそうだがやー。


んで、んで。また寝転がり(母子プライドナッシング!)本を読んで仮眠。
二度風呂堪能。


本当は垢すりとかマッサージなど色々堪能したかったのですが、なんせコブ付きなので泣く泣く諦めモード。
今度はこっそり1人で堪能したいッス。




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

あかすりしたい

ゆらら、ご無沙汰だわ~。

わたしは、入ったら直ぐに施設から出る派なのですが、
この間、足の角質層を落としていただいてから、はまりました!

のんびり、本読むのもいいし、寝てもいいし…いいですよねー。
私もいきたいですが仕事…忙しいです……

卯月 さん へ

おはようございます。

私は入ったら元取る勢いで居つく方です(笑)。
足の角質落としはやった事ないです。・・・っつーか気にした事ない(爆)。←気にしろよ

寝転がっててウトウトして目を開けたら目の前に知らんオジジの足の裏がデン!とある事多し。

こっちは早朝出勤で今少し休憩中です。
嗚呼、いつまでこんな生活続くんじゃろか・・・。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード