金沢市 「本格的ねこ倶楽部 ねこコレ金沢片町店」

盆明けから、マジで忙しくなって1日以外全っ然子供と話してない1週間。
昨日もバタバタで、Hさん(上司)「明日来りゃ良いじゃねーか。」と言われるがギロッ!

「はぁ~っ??面白い事言わはるねぇ~。
私だって家族サービスせんなんがいぜ。毎日遅いし子供可哀想やろ?
どっかの誰かみたいに粗大ゴミ扱いされてるのと違うのっ!必要とされてるんですぅ~。」


・・・・やー、本当は今日行かんだらマジでヤベェーって分かっとるがいぜ。
んで、帰ってきて旦那が明日休みやって言ったから「じゃあ、あんた娘と居ってよ。私、マジでヤバイがいぜ。」と言ったらお断りされた(泣)。まぁ、旦那も久々の土日休みやからね・・・・チッ!


もう月曜早朝出勤するとして、今日は一杯楽しもう・夏休みの思い出・思い出っ!と(今更かよ)娘が前から行きたがってた猫カフェへ。
2回行った事のある「ともカフェ」に行きたいと言ってた娘っこ。
「ちょっと待たれ。大都会金沢やから、多分新しく何か出来たんじゃね?」
調べるとありましたわよん☆
「ねこコレ」と言うお店が片町に!!
丁度行きたいイベントが近くであるので好都合♪
これは行かねばっ!!


11時前に付きましたが、私は一番客ぅ~。ニヤリ。←怖いよ
20130824000000000007
所狭しと17匹の猫ちゃん達が♪
こちらは抱っこ禁止です。でも膝に乗っかってきて抱きつくのはOK。


サービス(タダとも言う)の猫じゃらしで一生懸命気を惹かせる娘っこ。
2013082400000000000520130824000000000008


今流行のシッポらしいです(笑)。20130824000000000003ちゃんとカットしてますよ。
元からこんなシッポだと思ってたアホ母子(恥)。
ライオン丸と勝手に命名。


写真撮りまくって堪能して、1時間で店を出てイベントへ参戦。←大げさ





んでんで、また戻って1時間コース。
今度は餌付きよ。(200円)待ってなさいね。ニャン子達・・・ニヤリ。←怖いよ


こ・こりはっ・・・!!2013082400000000000222






2013082400000000000220130824000000000001



みんな寝てやんの!!






さぁ~、ここで餌を出しますか・出されますかっ☆フッ。でも来るかしらん??
不安ながらも袋を出し一粒手にする。


は・早っ!20130824000000000001111



あれほど知らん顔してたくせに。2013082400000000000
誰もお座りって言ってないのに(笑)。
現金な子猫ちゃんやのぉ~ぅ。


娘と私、猫パラダイス。愛いヤツじゃぁ~(メンフィス)ふんぞり返ってホレホレ食べたけりゃ膝に乗りぬぁすぁーーい!と誘導しまくり。
私ら天才??餌ってスゴイね、マジで。200円以上の価値があります(爆)。


私以上のセコい娘。
柿の種の1/3くらいの長細い餌を掌に乗せてホレホレしとったがね。←どんなんよ
いざ膝に乗って、そっろそろやろうか・・・と食べさせようとしたら
「あーーっ!!ダメーッ!!」って手をパチンとされて膝の猫ちゃんは驚いて逃げちまった。
「何するのさ!」と言ったら小さい餌をさらに半分に割れと。
その方が得でしょ?って真顔で言うんですわ。
すんげー小さい餌ながいぜ・・・。
何っつーセコいがよ!って笑ってしまったけど、なかなか良いアイディアではないか・褒めて称えようと真似して2倍楽しむ母子。
ん~、なかなか餌が減らなくて得した気分になったわーん。←バカ親・ド単純。


またね、膝に乗った猫が食べた後に「もっとくれー。」と言わんばかりに胸を猫パンチと言うか、トントン叩くんですよ。
もう、もう・・・
オバチャン困らせないでぇーっ!!
悪いネコちゃん達ですねぇ~。
すげー可愛かった。めちゃくちゃ可愛かった・・・ハァハァ。←???



最初から最後まで出てこなかったネコちゃん。
20130824000000000004
餌やってもソッポ向かれた。ん~、きまぐれオレンジロードすぎる・・・。
寝すぎだよ。でも可愛い~っ!!



久々の猫カフェ、めっちゃ堪能しました☆
でもカフェじゃないがいぜねぇ~(遠い目)。飲み物ないが。本当に猫と触れ合えるだけなが。何て言うがいろうね?
私はここの方が好きです。すげー楽しかった。また行きたいもん。
娘にも「いつもは飽きてポーッとしとるくせに、こんな嬉しそうな顔初めて見たかと思うくらいすごい顔しとったよ。」と言われました。
すごい顔???すごい・・・・??(首傾げまくり)






(番外編)
会社のM嬢が飼ってる猫。
201308241112500000000
穴に腹が落ちてると言う(爆)。可愛すぎ!!
黒猫好きなんですよ。
たまーに会社で癒しを求めて、M嬢に画像見せてもらい癒されております。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お!

行って来られたのですね!!
僕もオープン時から注目していたお店です。
最初のうち、なぜか電話が繋がらず山形のお店にも電話。
しかし、電話がつながらず・・・・結局新潟の店舗のみ電話がつながり、情報を得ました。
(今は、普通に電話がつながるようになっているようですが)

そうですか、いいんですね。

いやぁー、楽しみです

clausewitz さん へ

おはようございます。お久しぶりです~♪

ええ、行って来ましたよ。
休日なのにお客さんが全然居ない(爆)。
ネコに慣れてない私らには居やすくてすごく気に入ったのですが、経営大丈夫??って再度行きたいので心配になっちゃったり。(余計なお世話)
行くなら今のうちですよ。←オイッ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード