COCOってきました。

「ココる。」=COCO´Sに行くって言わない?
ちなみに「ガスる。」はガストね。
若い頃使ってたのよ。懐かしいわ。
昨日娘とお出かけしたの。
昼食は旦那がナスを素揚げして何かパスタを作ったらしいわ。
私、鼻ちょうちんは出してないけど、昼寝してたの。起きたら私の分はなかったわ
んでもって、ひっさびっさにココスに行ってきたの。
どうしてもパスタが食べたくて
娘には「デザートなんでも食べていいよ。」って言ったら「食べれないからコレにする。」って
お子様スパゲッチー(380円)を選んだわ・・・・・アタシが寝てる間にスパゲッチー食ったわよね!?
052402
腹一杯なのよね?なんでコレなのかしら・・?
私はパスタ1皿では足りないと判断。
スパゲッチーは少し貰う(奪うとも言う)と決め、ガッツリ系で。
052403
かつおのタタキ丼よ。ミニうどん付きよ。
ミニは2すすりで終わったわ・・・。
052404
でも、美味しかったわよ。
満足×2。

ファミレスって損するイメージなのよね。
実家はファミレス嫌いで小学校・中学校の頃憧れたのに一度も連れてってくれなかったわ。
高校の時、初めて友達とお茶して感動したわ。
でも、今は全然行きたいと思わないけど、子供用にぬり絵とかあるのよ。
間が持つじゃない?
0524

昨日は、もきちさんがフラメンコを習ってて発表会があるから、笑いに・・応援しに行ってきたの。
前に、もきちの家に子連れで遊びに行ったときに「あたし、フラメンコ習っとるがいぜ。」に何故か笑ってしまい。
「こんなのする。」ってスマした顔して、盆踊りみたいな踊りをしてたのよ。
もう、殺されるかと思ったわ(笑い死に)。
もう、習って3年は経ってるのかしら?本当によく続けてるなーって関心してたのよ。
「発表会あったら行きたい!!(笑いたいから)絶対誘ってね。」って行ってたの。
前日は本当に楽しみで眠れなかったわ。
最近腹の底から笑ってないから、ガツンと欲しかったのよ。
パッション!!
トップバッターのお方がすごいカッコいいのよ。
やっぱ、フラメンコは体格の良い人だと迫力あって素敵だったわ。
後ろでギターの演奏、生声の歌とか本格的なのよ。ビックリしたわよ!!

娘に「あの人たちカッコ良くない?」って話しかけたら「足踏みしとるだけやにか。」だって・・・。
じゃあ、お前やってみろよ!!娘の一言に相当腹が立ったわ。
「AKB48のお姉ちゃんの方が、もっと上手やから。」って言ってたわ。・・・ハイ、ハイ・・・。

心待ちにしてた、もきちっつあんの出番が来たわ。
もちろん、ニヤニヤ気持ち悪い顔して探したわよ。
なんが、なんが!もきち、素敵!!
やー、バカにして悪かったわぁー。
そう言えば、もきちって学生の時にムーンウォークとかスリラーの踊りとか、ドリフの踊りもめちゃくちゃ上手かったわ・・って何故か頭の中が学生時代に飛んでしまって「もきちが物まねしてる姿」がグルングルン渦巻いて、笑い堪え泣きしてしまったわ。
「マッチでぇーす。」で終了したわ。
本当に苦しかったわ。
もきちさん、本当に上手でビックリしたわ。感動をありがとう。
でも、フラメンコしたい!とは微塵も思わなかったわ。
見てるだけが一番だわ。

また、誘ってね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいおい、笑うつもりで来てたのか!!
素敵だったでしょ!

マッチはいまだにやってます。今度また披露するわ。乞うご期待。

でも来てくれてありがとうね。

食事会楽しみにしてます。
またメールしますね。

楽しみにしてます。

もきち さん、こんばんは。
本当に上手でビックリしたわよ。

お食事(飲み)良いねぇー。
旦那大丈夫なの?
ソレまで良い子にして出れる準備をしておいておくれ。

今度AKB48教えるから踊ろうぜ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード