高岡市 「オステリアタイキ」 コース料理

オステリアタイキでのお初のコース料理。




サラダ。
201308230000001
平等に盛ってねっ!!←じゃあ、お前がやれよ



夏野菜の煮込み。
20130823000000取り合い。みんな落ち着いて!!←お前もなー






メチャンコ美味かったキッシュ。
2013082300000022013082300000044
濃厚で、もうもう・・・・。こんなの初めてっ!!
あまりにも美味しいので、最後に追加・もう一回。



注・キッシュと言うものを初めて食しました。←オイッ!



フォアグラとウニ(やったっけ??)のちんたいムース。
201308230000004
誰か残さないかとキョロキョロ。←コラーッ!




にーく・にーく!
20130823000000222013082300000033
ほーね・ほぉーねっ!!
あばらっ・アッバッラッ!!←うるせぇーよ
登場2回目??K嬢の手(爆)!!
ちんたい肉はラムでした。サイコーッ!!
めっちゃ美味い。噛めば噛むほど旨みがぁ~っ!!
7月の事ですが、未だに思い出せる。3日前の事も覚えてないのに!!(ダラすぎ)
それほど神レベルっつー事ですわ。
ラムは苦手の人の分までしっかり頂き堪能しまくり。
久々に目ぇー瞑って噛み締めたったわ。漫画かよ。
骨、バレないようにしゃぶりまくり。←怖いよ



ホワイトとうもろこしのパスタ。
2013082300000052013082300000011
卯月さんのと同じやつ??
もろこしチャンが甘くて、甘いの苦手な私はタバスコが欲しかったのですが何が・何が。進む君。ガッツガッツ。小食陣がギブしつつあったので、あり難くしっかり人の倍頂きました。


最初はビール!ジャンケンポイッ!でしたが(どんなんよ)やっぱ赤よねぇ~。
201308230000003調子ブッこいて飲んさくってやったわ。




デザートと紅茶。
20130823000000552013082300000066
あ~、落ち着くのぉぅ。ズルズル。←紅茶を啜ってる


お初のコースでしたが、相変わらずタイキ様は最強でした。
やー、堪能したわ。
美味しかった☆以外何も思いつかない。
大満足の夜でした。

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイキさんはいくらのコースからあるの??

しょうちゃん へ

おはようございます。
返事遅くなってごめんなさい。

こちらは予約必須で、予算など相談に乗ってくれるので直接問い合わせた方がよろしいかと思います。
バーニャカウダーは絶品ですよ♪
カブにこだわってるみたいで、常にあるメニューでもないらしいので。
過去2回バーニャ様には振られてます(泣)。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード