記憶が曖昧なの。

昨日からお仕事の人多いのではないでしょうか?
13日の事をキレイまったりと忘れ、朝から大パニック。
あのね・・・・非常に言い辛いのですが・・・。
結局、ギリギリまで粘ったんだけどドタバタあってタイムリミット。結局明日に延ばしてもらった。←最悪
さっき終わったぜぃ、ふぅ~っ。盆明け持込み仕事(泣)。終わっとるやろ。先が思いやられるぜぃ。
今日持ってきたけど、忘れてきたらぶっ殺されるところでした。
危なかったぜぃ、ふぅ~っ。


盆休みは立山登山から始まって、帰りのバスで甲子園にハマリまくり。(って二試合しか観てないけど)
日川高校応援しまくり。最後の最後でダメやったね(泣)。
私でさえ「聞いた事あるゾ。」並みの強い有名校より聞いた事ないフツーの高校・普通科が出ると自然とそっち推しになるのは何故??


今年の富山は強かったですね。昨日皆定時で帰ってたわ(笑)。
でも全然見てなかった。(オイッ!)
なーん知らんだがいぜ、マジで。
勝つだろうと信じてたのよ☆
やっ、本当に惜しかったですね。






・・・ごめん、神推しの鳴門高校負けたから興味失せてよぉー。
鳴門って馴染みあるかっていいえ。漫画のナルトも読んでません。←どーゆー関係が??




ズバリ!ピッチャーがキャワイイから♪
そーゆー目でしか見てません。←ふんぞり返ってる
何か細身でプリケツ(すげー表現)じゃないの。シュッとして可愛いーっ。
もうね、ニキビっ面の泥臭いオッサンみたいなドカベンの高校生に興味なくてよ。(ケツ掻いてる)
でも最近の子は爽やかな子が多いわね。
オバチャン、瞬き出来ないっ。ビール止まらない。←オイッ!
延長の時、熱くなりすぎて娘誘って腕組んでウサギのダンスみたいながしてやったわ。(どっかのパクリ)←怖いよ




んでんで、真面目に過ごしてたのですが(何が?)一日だけ久しぶりの友達が久しぶりの友達と会うとお誘い頂きまして(招かねざる客・・・・ぷっ)、ちゃべちゃべと高街まで城端線に揺られて飲みに行きました。



んで久々の子と懐かし話して、飲み比べ勝負!
また強ぇーんだわ。あんのバケモノ(爆)。←負け犬の遠吠え




結果、ボロ負け!イヒッ☆←怖いよ

あんま記憶ないがいぜね(失笑)。
実家までタクシー乗って金払って降りる時にひっくり返った
本当に蛙が仰向けになった体勢で、すごい格好・・・。
文字通り「ひっくり蛙。



朝起きて、「何よ、コレ!?」
2013081700000002013081700000001
まぁ、ひっくり蛙の時に(しつこい・全然面白くねぇーし!)手ぇー付いたんざんしょうね・・(遠い目)。
膝は・・・誰かに蹴られたのかしらん??全く覚えないわ。
あと、どうしても見えんけど、娘に言われた肘にも軽い紫色が。
ちなみに口ん中も切ってないみたいやし、顔も変ってないので普通にイイ子で帰って来たと思われます。
家に帰って、昼寝しようと寝転がったら左頭下がチクッ。
いい年して、20年以上振りにコブが出来たと思われます!隊長っ!!←誰??


しばらくは大人しくしてよう・酒は控えようと思ってたけど、万年思うだけ番長。
その夜にまたグビグビ家飲み。



完全に酒に飲まれた夜でした。
そんなメッチャ飲んだと思ってないけどなー(遠い目)。
年には勝てないっつー事で。
今月はチンとイイ子ちゃんでいます。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード