高岡市 「モンスター」

先日、愛しの崑之助様の所へ(誰だよ)行く途中で気になっってた
「ラーメン モンスター」の看板。201308010000000555ユッル~い感じの文字がツボ。




早速ランチタイムに行ってきましたー♪201308010000000111
ん!こっちの文字もス・テ・キッ♪
絶対業者に頼んでないよね。
「味がある」と「下手」って紙一重・ものは言い様やよねー。←オイッ!


入ってすぐ食券自販機あります。201308010000000
第一印象「・・・・・高くね?」



ランチタイム用のメニューはないみたい。

気のせいか・・??2013080100000001ん~、やはり高く感じる・・。←ドケチ




モンスター??201308010000000444
ごっめーん!!マジで気付かんだ!
昼だからか?(私は値段が気になって(爆))存在感ナッシング。
夜になったら目が光るとか??

心の声「こっりゃ、ハズレやな・・・・。」
っつーか、この場所ってコッロコロ店変るにかね。
福光の誇る「ひろまる」来た時は「何故、この場所に??」って首傾げ・笑ってしまったけど(爆)、やっぱ長続きせんだと思う。いつの間に??みたいな。
呪われた場所と勝手に決め付けてる酷いあたい。


期待せず(失礼だぞ)、作ってるところをポケーッと見てたのですが茹で上がった麺を見て目がキラッ☆


思いっきり二度見。201308010000000222

太麺ではあーりませんかーっ!?

またザル×4人分(私の前に3人居りました)の麺の神々しい事・神々ちー事!!
拝みそうになったわー。マジで光とったわいね。


あんの素晴らしい麺!!むぇーんっ!!(剣道?)ハァハァ。←???


食べたーい。待てねぇーっ!201308010000000333態度豹変(失笑)。





薬味ネギラーメンとライス。2013080100000002
何か特別なネギかと思ってたけど、フツーでしたわ(爆)。




む・・・・むぇーんっ!!(剣道風←しつこい)2013080100000003




最近脂たっぷり柔らかチャーシューより固めが好きです。
美味かった。2013080100000004


スープはとんこつ醤油??
ちょっと意味分からず使ってるんだけど(爆)。
太麺とスープ、ちゃんと絡み合ってて旨さのハーモニー醸し出しまくりでした。
まった白米口に含んでスープ啜ったら最強ぅ!!
こってりスープは最後に半分残したネギをバリボリしてサッパリん子で。


大変美味しゅうございました!!
出てくる前にハズレって申し訳ありませんでした。
私負けましたわ。(回文)←勝った事あるのかよ


食してる中盤で、またまた高まってパチリ。
メェーンッ!!2013080100000005
太麺ご無沙汰だったから、今までの熱い思いがドーッと。ブァーッと。(大げさ)



とにかく満足でお店を出ました。

食い足りねぇーと思いつつ、会社に戻ったらなんが・なんが。
何か腹もたれてきたゾ。恐るべし豚骨。



ラーメンって、人によって好み全然違うから決め付けは難しいがいけど、私は好きなラーメンでした。
コッテリーナの太麺LOVEのお方だったら好きだと思います。
でもね・多分・・・・きぃーっとぉー♪。←薬師丸ひろ子(探偵物語)




今度は魚介やな。
もう少し暑さが落ち着いたら再度行くつもりです。
ホレ腹もたれそうやったから、無理できないお年頃やから(泣)。








テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

すばやい!

こんばんは。ここってできたばっかりの店では?高岡側から金沢方面でいうと左側?でしょうか。頻繁に店変わること思えば昆 恐るべし
少なくとも25年前からあると思うが気のせいか。。
 もうけたろかいのラーメンは続かんということでしょうかね。
昆 一度だけ訪問記憶あり おやじまったくやるき感じず。それが継続店なのかもねー。

クリアアサヒ さん へ

おはようございます。
そーながや、最近出来た店ながいね。
太麺好きにはタマらないお店でしたよ♪

こんちゃんは凄いですよ!!
お母さんばかりでオヤジさんは見たことないかも(笑)。
女は強し・・・・ってか??
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード