今日の弁当

今日の弁当。
豚肉のトマト煮込みご飯でした。2013072700000000


今日で3日目!!3日連続ーっ!!
飽きたわ(泣)。

もうね、あんのアホンダラが食べないんですわ。
せっかく人が夜遅くまで可哀想って同情して、一生懸命作ったのに、市販の調味料やから不味くないがに(爆)、栄養考えてるのに食わねぇーんだわ。
んで、人が買って来た豚肉を調理したら「肉ぶっかけうどんにするつもりやったがに・・・・。」って文句言い出す始末。
知るかーっつーの!自分で買って来いよ。そっか聞けよ。
黙って食えよターコって思っちゃうわけだべさ。
昨夜はトマト煮込み(一昨日食べないので、持ち越した。っつーかアイツ次の日食べるって言っとった!)、ミョウガの甘酢漬け、畑で取れた人参サラダ、冬瓜の冷たい煮物と味噌汁やったがね。
朝、全部冷蔵庫に入ってやんの!!
煮込み以外、朝食で娘と食べたちゅが。
タコライス作ったんだって。あっそ。知るかよ、バーカ。
タコライスなんて食った事ねぇーよ。


んで、食わないくせに「お前、最近飯手抜きしてねぇーか?」やと。
・・・・・・やとっ!手抜き指摘されるほど作った事ないし・・・・。
はぁ??手抜き??どこが?(私にとってはですよ(脇汗))
ふざけんなっつーの!冬瓜なんて初めて買ったわ。お前が遅いし疲れてると思って気ぃー使って買って来たんだろーが。全部こっちで食したわ。食う気ないなら手抜きとか言ってんじゃねぇーよ、ボケが。
「自分で作るから何もせんで良い」ってメール来たから飯だけ炊いて調理しやすいようにしといたら「本当になーんも作ってないなー。」って、そりゃお前が言ったから言うとおりにしたんだろーが。じゃあメールしてんじゃねぇーよ。どーせ作っても食わんだろーが。
夜中台所使ったら、ちょっとは片付けとけっ!
お前の便所入った後クセーッ!!



・・・・・・・・・・なんて、ちょっとイラっとしてるふく助です。
まぁ、そん時はイラッと来るけど眠いの方が断トツなので、適当に言い返してとっとと寝るの。
早く帰らんなんから早めに出社して、フル回転で仕事しとるがいぜ!本当にっ!定時で帰れんけど20時前には家に着くよう努力しとるがいぜ!
気ぃー張りすぎて、マジで夕方眠たいもん。ドーッと疲れてきて。(単なる劣化??)


今日はホドホド仕事切り上げて「福光ねつおくり祭り」に参戦よ♪
今年こそ花火見るんだから☆娘と約束しちゃったんだから。
ちゃんとチェックしたぞよ、ニヤリ。←引っ越して5年越・花火参戦






今日は外飯する気マンマンやったがに・・・・・・チッ!!

先月外飯した分の画像で行ったつもりで北海道状態(どんなんよ)で現実逃避させてもらうわ。



ある土曜日の「春乃色食堂」ランチ。
20130726000000003332013072600000000120130726000000002
変な時間だったので、おでんが全然なかったんだよねぇ~(遠い目)。
あー、食べたい。明日やってっかな・・・・??





ある日の平日外ランチ「美濃屋」。

甘いの嫌いなのに、急に稲荷を食したくなった。2013072600000000111


昆布・ネギ・生姜たっぷり乗せはお約束よねぇ~。
20130726000000002222013072660000006.jpg

あー、食べたい。昆布頬張りたいーっ!!


すっかり忘れてたけど、今思い出した!
この日は暑くて×2、冷やしにしようと思ってたんですよ。
・・・・・冷やしの方が、ちと高いがね。
何か勿体無くなってきて(セコい)熱いがで良いわーって麺とって、米取って、会計して昆布山盛りにして・・・・って席について麺を啜ったのよ。
「????あれ??汁ぬるい。暑いし気ぃー使ってくれてんのかな??」って美味しく頂いてたんですよ。何の疑問も感じずに。

サービスの青汁堪能しちゃったり。20130726000000003


途中で気付いたがいぜ。
麺温めるが忘れ取った事を。
1人で大ウケ、また外から人の込み具合を覗き込んでる強面の若者に大爆笑。すごい顔しとったがいぜ。怖さ半減。鼻の下めっちゃ伸びとった。分かってないがか?外鏡になっとるがか?絶対フツーあんな風に覗きこまんて・・・・って咽てしまった。


熱くないビミョーな温度の出汁も美味しかったですよ(笑)。






テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード