連休中の大ご馳走

朝昼食べてました。
201307140000000000000000000
もうなくなっただがやー。

高校時代「夏の御馳走はご飯に麦茶かけたやつ!」と言ったもきちに大頷き
そん時はあんま話したことなかったけど「気が合いそう。」と仲良くなったきっかけでもあるご飯麦茶ぶっ掛け飯。←大げさ
小さい頃は白米あんま好きじゃなくて、白米とおかずを上手にあわせられない単品食いっつーんですか?
おかずだけ食べ切って、結局白米だけが半分以上残ると言う・・・・。
勿体無い・・。我ながらバカだよねー。
本当に夏は親に怒られながらも白米に麦茶かけて食してました。食べやすいがいぜね。


久々の麦茶かけ。大人になった今、高菜乗せ。
登りつめたなー、オレ。←どこが??
もきちに画像付きメール送ったたわ。


大変美味しゅうございました。

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も好きです。
お茶漬け。
なーんてもんぢゃなく
お茶かけごはん

私の一番は さざなみ昆布
ご飯の最後にさざ波昆布にお茶(ではなくてお湯だけど)
んも~最高!
夏だけでなく年がら年じゅうです。

もちろん高菜も大好き!
高菜はご飯にたっぷり混ぜて食べるのも
大好きです。

ごん さん へ

こんにちはー。

私は麦茶限定よ(笑)。
さざなみ昆布+白ゴマ+お湯は本気で何もない朝食で出すこと多しです。
さざなみ最強よねぇ~。

高菜は久々食しました。
ホカ弁の高菜弁当以来だわーん。

ん~、白米+漬物+茶=幸せ・・・みたいな。←どんなんよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード