運動会

今やってる最中よ。
小2だから3つしか出ないの。
小学校から徒歩3分以内だから、子供の出番だけ行くのよ。
2階上がってちょっと覗いたら何してるか分かるしね。

家から近いから、昼食は家に帰って食べようって考えてたの。
旦那は小学校の時は、運動会・文化祭は家で昼を食べてたって言ってたわ。

なんが、なんが駄目なんですって!!
誰が弁当作るのよ・・。
もちろん、旦那に委ねたわ。
冷やし中華出前風に持ってくって言ってたわ。

が、口先ばっか!!
家に帰って姿が見えないと携帯掛けたらスーパー買出し中ですって。
相当頭にきたわ。
「なんで?隣(旦那の実家)がいなり寿司作るんだろ?何買いに行くんだよ?冷蔵庫に野菜と一杯入ってたじゃないか?」って言ったの。
そしたら、「作らないくせに口出すな。」って言われたわ。

腹が立ったから冷蔵庫に卵があったし作ってやったわ。
チョロイ
まぁ、本気だせばこんなもんよ。隠し味は旦那の買ってきた何とかの出汁よ。

障害物競走があるので、また小学校に行ってきて戻ってきたら
何??
タッパに詰めてたわ。
私の厚焼き玉子と、冷凍餃子とスーパーで買ったから揚げとレタスとトマトのみのサラダ・・・なめてない!?
極めつけ
メインはこれみたいよ。
呆れてモノも言えないわ←だったら作れよ!
手抜きもいいところだわ。
更に春雨と野菜のオイスター炒めを作ろうと思ってたけど、邪魔って台所から追い出されたわ。
他の人のお弁当を盗み見するつもりよ。

作れば良いのに、無駄なお金を使うのは止めて欲しいわ。

もう少しで昼食。
また、戻ったら迎えまで家に居るわ。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード