チチヤス

今週は涼しい方ですが、先週は暑くて・あつぅ~て。
日中は会社のお茶(タダ)で水分を取って、絶っ対「手を出さない。」と決めてたのに炭酸が飲みたくなり会社の自動販売機で飲み物を買ってしまった!!
小さな事からコツコツとぅぉぅ~っ!!
by西川きよしよねぇ~。
おおぅ、節約が・・・。100円が・・・。←じゃあ毎日の晩酌やめろよ


久々の自販機なので、しばし悩む。
なーーんも考えんと「ソーダ」の文字に惹かれお初で買っちゃいました。
ソーダながいね。ソーダーかと思っとったわ。←ダラすぎ・・・。



あー、ちんたい♪炭酸大っ好き♪なーんて席に着きジューチュを嗜もうと開けようとしたのよ。
20130621000000000
・・・・チチヤス??
初めて聞いたわ。
チチヤス。
チチヤス。
乳安???
安い乳???真っ先に下向いて自分の乳みたったわ。


それから寝るまで、頭ン中は「チチヤス」で一杯なあたい。(他に頭使えよ!)


次の日、気になって調べたらHPありました。
チー坊可愛いーっ。
3年目の浮気思い出したぞ。(それはキーボー←意味不明)
何となーく歌えそうやわ。


・・・・なーんて、また寝る前まで脳内BGMは「3年目の浮気」。
どこまで頭が空っぽなんだよ(泣)。誰か止めて。

あっ、炭酸美味しかったです。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

チチヤス・・・心の味

大阪では知らぬものはいないほど有名なチチヤスヨーグルト。

懐かしい!!

最近売ってないのよね・・・と思ってたのに。
もちっと探してみよう。
乳酸飲料大好き!

それを言うなら

「ちいさな[紊��]こと[/紊��]からコツコツと」ですわ(^o^)

チチヤスは幼いころからヨーグルトでお世話になりました。
使い捨てカップ入りなんかが出回るずっと前からリユース瓶入りで
プレーンの酸っぱい味のヨーグルトが出回るずっと前からある、ゼラチンで固めたほんわか甘いヨーグルト。なぜか乳清がでてこない、
それがチチヤスのヨーグルトです。

No title

ちっ。文字化けした。

卯月 さん へ

おはようございます。
有名なんですね。知らなんだ。教えていただきありがとうございます。

今、母子で探偵ナイトスクープ(学生時代頑張って夜更かししとりました←深夜に入ってたの)にドップリはまってるのでチチヤスヨーグルト食べながら観ます!!
これで大阪に行ったつもりで北海道!←大阪だろーが

伊藤園の自販機でしたよ♪

あいうえだぁ さん へ

おはようございます。

ご指摘ありがとうございます。
ソッコーで直しました。

関西ではチチヤスさんの商品は慣れ親しんだメーカーなのですね。
ヨーグルトって若い頃アホほど食してましたが(ダイエット・・・ぷっ)、最近は全然食してません。乳清が苦手でかも。
乳清あんま出ないんだったら食べてみたいなー。
ここには売って無さそうだからポチしようかと思います。

情報ありがとうございました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード