「トレビアン」  プレナ幕張店

朝食の後は、幕張へ。
幕張メッセの場所が分からなくても(調べろよ)、みーーーんな行くとこは一緒。
ノコノコ流れに乗って付いていく。
思ったより歩いたわーん。(いつも、どっだけ歩いてないがよ)


第一部は人が少ないイメージが。
絶対朝の方が良いと思うけど、朝から晩まで立ちっぱなしで体調不良で途中から中止になる事もあるし、絶対初日の朝1かから行きます。
せっかく遠くから来て、中止になったら悔やみに悔やみきれん。(ココまで来る金が・・・。)
前日は「どうか体調不良で中止になりませんように。」と夜空にお願いはお約束。

握手はすぐ終わるけど(しかも握手してるのは娘。見てるだけ~。別にそれで良いけど(爆)。)次の部までの待ち時間が長いのよねぇ~。
女性・ファミリー専用スペースにズカズカ入り地べたに座ってる男性を見ながら「あー、女に生まれて良かった。」なーんて椅子にふんぞり返る母子。かなりの調子コキ過ぎである。
握手会は女性と子供に優しい。

本読んだり、人間ウォッチングしたりして時間を潰す。
本は必須。2冊読んだったわ。2013061100000008


12時前から14時まで時間があるので(この時間帯外れたっつー事ですわ)、飯を求めに一度幕張メッセを出る。
とにかく駅へ。アウトレットあったよなー、見てみたいなー。・・・・と思い、前の人の後を連んだってたら(怖いよ)全然違うところに行っちゃったりして、迷いまくって必死コイて幕張メッセに戻ったと言う・・・・意味不明やし!
祝・今度の人は駅前まで行ってくれました♪←また後付けてる母子・懲りないヤツ


んでんで、飲食店の並んでる所発見。
さすがにココに来て王将やすき家は嫌やわ。
ってロクに調べてもないし(困)。
SUBWAYに心惹かれるが(一度も食した事ござりますぇーん!)、ゆっくり長居したいので「トレビアン」と言うお店に入りました。
店名分からず、「幕張 パスタ」と検索。
「トレビアン プレナ幕張店」を「トレビアン プレナ」幕張店と思い込んでた私め。急いで直したわ。
プレナ幕張って所の中にある「トレビアン」っつーお店ですね(恥)。


この画像で店名確定。201306110000000
あっ、トレビアンって読めませんでした。
メニューはさすがに分かるゾ。←いちいち言うことか。



お上品にハウスワイン(白)でカンペー。2013061100000001
ハイカラにグラスを傾けて、娘に「撮れ!」と指示。
・・・・・・・。
また、目ぇーつぶってやんの!
口も半開き。なぜ、こげな目に??何かの呪い?←そのまんまだからだろーが



気を取り直して、前菜とパスタ。
20130611000000022013061100000005
ランチセットがあったのですが、単品で。
少ない前菜をワイン片手にチッビチビ食す。(セコイ)



パスタも美味しい。
何かね、運んで来てくれた店員がメッチャ格好良かったんですよ。イ・ケ・メ・ン。
チャラチャラしてない、しっかりした感じのイケメン。
あなた役者の卵ですか?それとも都会の若い子ってこんな感じざんしょーか??
誰か教えてくんとーせ!・・・・・トントン。←ヨダレをふいてる(怖いよ)
やっぱ男前が運ぶ料理って、魔法がかかるがかね??エッセンスが入った??
めっちゃ美味く感じる。(ド単純)
横目で「やー、まじで格好良いわー。周りに居ないタイプだわ~ん。」ってチラッと観察。(怖いよ)
私の気持ち悪い目線にも気付かない・何も知らない娘は海鮮に大喜び。
具はくれてやるから麺をくれ。2013061100000007



夜いっぱい食す予定なので、ここでストップしようと思ったが「芋で腹を満たす作戦」でフライドポテト。
勝手に口が生もオーダー。
誰か止めてぇーっ!!
20130611000000032013061100000004
ケチャップはご自由にとデン☆と置いてくれます。
「私、センス良いでしょ?」とケチャップを見せられる。
ふく助、よく分かんなーい♪・・・・っつーか量少なくね??
まった撮れ・撮れウルセーんだわ。



行き当たりばったりのランチも大成功☆
フツーのお店でしたが、居りやすかったし店員ハンサムだし好印象でした。


大満足で握手会に戻り、行列の野郎共を見て現実に打ちのめされる私め。
現実は容赦ないわ。いい夢みさせてもらいました。あばよー。






コメントの投稿

非公開コメント

いつの間にか・・・

ふく助さんがいつの間にか東京でパスタやらポテトを食べてるぅ!!

すごい行動力だ!

イケメンっているだけで確かに美味しそうに感じる。
雰囲気イケメンってのも多いけど・・・。

最近、残念なイケメンと接することがあり、それはそれで本当に残念だけど、最近の子はみんながっついてなくて・・穏やかでいいなあと思うおばさんでした!!(笑)

卯月 さん へ

こんにちは。
日帰り弾丸ツアーやったけど(大げさ)、東京に行ってパスタとポテトかいっ!!って感じですが(失笑)行ってきましたよ。
なかなか疲れが取れなくて・・・。←劣化

草食系大好物☆←怖いよ
昔から、スポーツ出来る人気者より色白のガリ勉に心惹かれてた私め。(ライバル・ナッシング(爆))
会社の子とか知ってる若い子は、私の知ってる草食ではなくて判断力がないっつーか、そんなの自分で考えろ!って言うか好物じゃないんですよねぇ~。(何様だよ)
嗚呼っ、オバチャン丸出しだよ・・・・。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード