東京駅 「寿司清」

>お目当ての朝食のアテが外れて、そして僕らは途方に暮れちぎってたのですが(大げさ)、リーマン風のオヤジ(男性って言えよ)の列に便乗して並ぶ。
やっぱ食事は米よねぇ~。
パンはオヤツか非常食やちゅが!←終わってる・・・・。


すぐ目の前の「寿司清」さんです。
開店同時に案内されズカズカ入る。

入り口レジで注文。
ん~。非常に迷ッチング~♪←後ろつっかえてるだろーが
悩みに悩み(だから後ろが・・・)20130609000000000001
私は鯛胡麻だれ、イクラ好きの娘はハラスいくら、あと切り落としをオーダー。


出された茶を啜り、待つ。
すぐに着ました♪
2013060900000000000920130609000000000001020130609000000000008
お値段以上、それ以上ニトリ♪ではあ~りませんか☆特に切り落とし♪
切り落としは寿司ネタの残り??イカも握りのイカで分かれてないから娘と威嚇・取り合い合戦。
ビール飲んでないから譲れよ、誰に歯向かってるんだと脅しまくり。勝った、オレ!!←最悪


ちゃんと、美味しい食べ方も載っております。201306090000000000012


仰せのとおりに、
最初は白米と具材で楽しみ20130609000000000005・・・って、スゲーチビチビとセコく食してる(爆)。
娘は大喜び。一口くれといったら、分かりやすい嫌な顔をされ一粒だけイクラをくれました・・・・・ありがと・・・。


仰せのとおりに出汁をかけ、かっ込む。
2013060900000000000220130609000000000004


「朝から贅沢じゃ~。」2013030100000000000000002すげー安いし。


調子コイて娘と食してる所を撮り合い。
私がセンス良く、実物より断然良い感じでとってあげたのに(恩着せがましい)
あんの小童!!

あたい、全部目ぇーつぶってやんの!!
娘大爆笑。全然面白くねぇーし!20130501000000002初めて見た意地悪い上から目線のお顔・・・。
デジカメ取り上げてチェック。我ながらブッサイク!!
まぁ、写真写り悪いってホザくヤツに限って、そのまんまやんけ!勘違いしてんじゃねぇーよ!の代表格のあたいですが、本気で酷い。ウケ狙いで年賀状に使ったろかと思うくらいに(泣)。←貰った人、新年早々大迷惑
何かの呪い??嫌がらせ??



お目当てはやってなかったとは言え、朝食は大成功♪
ウッキウキで幕張メッセに向かいましたとさ。


テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード