とある居酒屋!

・・・・って卯月さんのをパクってみたのだが・・・・(脇汗)。
気になって×2、仕方なかった!
かにたまさんのブログを拝見しても

「もしや、ここは!!??」201305100000000000000001111111
間違えない。私の求めてる店だと確信。
必死で思いつく単語を検索。


祝・見つけました!!



行く気満々土曜日。思いついたの木曜日。
絶対無理だろう・・・と思いつつ、残業中おトイレで電話するオレ。
「あのぉー、土曜日ですが空いてますでしょうか?」
「子供が1人居るのですが、大丈夫でしょうか?」
どちらも気持ち良く「問題ない・ない!」と「なんくるないさ~。」(ちゅらさん)と、あっけらかーんと言われ心底「ホッ。」


旦那に住所を教え「オラ、オラ。早く連れてきぬぁさぁーーい!」とナビを頼りにお店に向かう。
後部座席で寝転がってエラそうにするオレ。←何様だよ



行く途中、旦那が「こーゆー店、美味そうじゃないか?」201305070000010
気になるお店インプットなり~。




お初の店は意味不明にドキが胸ムネします。
メニューがん見。20130510000000000016
お手ごろ価格でござります。




腹いっぱいでも酒は入るの。201305100000000000


まずはアッサリともずく酢とかつおのタタキ。
201305100000000000120130510000000000032013051000000000004
生姜・ネギがタップリん子。
上品な味付けにウットリ。


娘用に貝類。
201305100000000000920130510000000000010
こちらも色が薄いのに濃厚なお味。
家で、たまーーーーに作るのは醤油色してる割には味がまだまだ(泣)。
ウンコ・・・・、コホン失礼。肝を最後まで食すために貝をバリボリ割る娘。
何もそこまで・・・。



娘用の「蛤酒むし」。2013051000000000005




蓋を開けてクリビツ!2013051000000000000000011111114
めちゃくちゃデカいでござりまする!!先生っ!!←誰??
お汁も美味しく家族3人で争うようにして分け合いました。



若竹煮。20130510000000000062013051000000000007
鰹節がたまらんでござります。
こちらも取り合い。←2つ頼めよ。


その後ハイボールやら日本酒やら好き放題。
あっ、旦那はノンアル1杯後水すすってた(爆)。
酒の肴のもってこいのふぐ皮。2013051000000000008
娘と取り合い。
コイツ、こーゆーの大好きなのよ。将来の酒飲みがっ・・・チッ!
仲良く♪7:3で分けましたぞよ。もちろん私が7やちゅが。



少ししか食べれんだけど、おいすぅぃ~♪2013051000000000000000011111113・・・イヤミか??




きりたんぽ鍋。20130510000000000011初めて食した。
これで600円!神すぎ。
最後の汁まで取り合い。


〆は稲庭うどん。20130510000000000014
チュルチュルおいちい。
嗚呼、ちあわせ。


飲んでばかりで、あまり食せなかったのは残念だったのですが(恐るべしサイゼリヤ・・)、「今度来るなら冬だな・・。」と呟く旦那。
嗚呼、カニとか白子とか楽しみだわ~ん。あとおでんもね♪


何もかも安くて美味い。2013051000000000000000011111115高いのはガソリン代だけ・・(泣)。

大・大満足でお店を出ました。



行きはヨイヨイ・帰りはナビの接続が悪く現在地・どこに居るか・ここは何処?私は誰??
かなり迷いまくる一家。
合言葉「ココ、ドコーッ!!??」
マジでお家に帰れないと思ったわーん。←どこまで方向音痴ながよ



やっと知ってる道に出て、安心するのも束の間。
20130510000000000013何故ここに止まる??


かなーーーーりの時間、車内で待たされました。もう満員御礼。

「やっぱ米だよな~。道分かってきたら急に腹減ってきてよー。」と速攻でガツガツ食いだすブタ。(旦那)
あっ、ちょっと貰いました(爆)。20130510000000000015美味しかった。←負け犬


卯月さん、かにたまさんのブログには店名が書いてないので、私も書きませんが色々検索したらヒットしますよ。
見つけたときの嬉しさったら、あーた☆
多分、私すごい顔してたと思う。まぁ、普段スゴい顔やけどね(失笑)♪
是非・是非一度堪能してくださいませ。
今度は冬だー!はよ来いま、冬っ!←夏も来てないのに・・・・。

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

えー。どこどこ!

とある居酒屋。。
行ってみたい!!
ナビ、一応ついてるから
いろいろ検索したらわかるかな
←何日かかるんだっつーのw
はい。更新という言葉は忘れても←オイ
ふく助さんのブログチェックは
忘れないわたくしですのよ~(^_^)v

まひろ さん へ

久しぶりです~。

「きりたんぽ」とか色々検索しまくったわよ(笑)。
そーゆーのだけはシブトイの。

まひろちゃんの所もステキな店多しじゃない?
人様の画像で白米ガンガンいけるわ。ちょっとした節約???
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード