I LOVE サイゼリヤ

金沢にどうしても行ってみたいお店があって、前日ダメもとで予約。

祝・ギリギリセーフッ!!


どうせ金沢に行くからとハイカラ(どこが?)にフォーラスでお買い物。



遅めの昼食は愛しのサイゼリアへ♪
娘と「サイゼリア」コール。大絶叫。←うるせぇーよ



いつも行ってる所じゃない。イオン?サティ?内にあるサイゼリアでした。


席に案内されズカズカ座る。
リゾットに目がキラッ☆20130507000001春~って感じやよね♪







炭水化物バンサーイ!
20130507000002
でもヘルシーそうじゃね??気のせい?花の精?




ちゃんと野菜もとりましたぞよ。2013050700000



娘が大好きなムール貝。201305070000036
コレさえあればウッキウキの娘っこ。
玉ねぎのカスしかくれませんでした(泣)!また、うんめぇーんだな。コレが(爆)。




旦那はコチラ。2013050700000520130507000008


思ったこと「・・・デブ飯っ!」201305060000000111
一番遅く来たのですが、「あっ。」と言う間に平らげておりました。
「あっ。」っつーより「あ。」って言う途中やわ。←何でも良いちゅが
頭の後ろにもう1つ口ある??(民話「飯くらい女房」より)



こっだけ食らって3,000円以内!!20130507000009
ワインを飲まなかった自分を褒めてやりたい。
ホレ、夜あるし~♪
今朝、起きてすぐ飲んだのよ♪朝酒サイコーッ!~←飲んだのかよ


高岡・金沢へ行った時の外食は、ずーーーとサイゼリヤで良いわ~。



あー、お腹いっぱい。満足×2。

しかぁーし問題発生。
早い時間に予約したので、夕飯タイムまで3時間切りなり~っ。
意味不明に人気のない小さな公園で走ってみちゃったりするオレら。
2013041501111111全然お腹が空きむぁすぇーん。
足痛ぇーよ、足っ!(泣)







テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード