弁当

楽勝
会社の昼食はダイエットシェイクを飲んでますの。
まぁ、朝どんぶり飯2杯は食べるから、余ほどの事が無い限り大丈夫なんですの。

でも、たまーにガツンと食べたくなるのよねー。
無性に焼きソバUFO大盛りを食べたくなるの。
毎週水曜日はUFOランチ多しだわ。ご飯をタッパに詰めて。
朝、ご飯が炊いてなくて冷凍庫を見たら筍ご飯が保存してあったんで持ってったわ。
UFOには白米じゃなくてはならないの。
だから、カップラーメン195円で買ったわ。
もちろん、「でかまる」とか豚の絵描いてあるやつ(1.5倍のやつ)とかしか買わないわ。
たとえ口に合わなくても。
コンビニで売ってる250円以上のカップラーメンは食べる気もしないわ。
あんな普通のサイズ。3分以内に食べ終わるじゃない。
待ち時間より短い食タイムになるって事よ。
何だかんだでインスタントはインスタント。そうよ、まずいのは勘弁だけど基本は質より量よ!!

久々に昼間、満腹丸になったから14時あたりから急に睡魔が襲ってきたわ。

3食ほどほどにねっ。が一番と昨日やっと気付いたわ。

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード