オヤツ失敗

4月30日 火曜日

今日は朝起きてから「絶対寄り道しないぞ。」と決意したのに、昨日・今日と仕事でスットコドッコイがスットコドッコイな事してくれちゃってスットコドッコイな事を言っちゃってくれるから、頭にカーッ!と血が上って年上の人だからめっちゃ気ぃ使って嫌味言ったけど、まだ足りなくて心の中でソイツを往復ビンタして背中を飛び蹴りしてるのを想像したよ。
お腹が空いて真っ直ぐお家に帰る予定が、何か遠回りしてお店に着いたよ。
2013050100000000やってませんでした!!膝カックン(泣)。

いつの間にか「ひろまる」じゃなくなったがいね。
食堂みたいなのになってた。ちなみに隣はカラオケ屋さんでした。

そのまま福光方面へ真っ直ぐ行って「このまま帰れっかよ!」って「どんたく」に行こうとしたら、これまた休みでした(泣)。


その日の旦那のラーメンを夜食をチビッと頂く。
1杯のラーメン(セブンイレブン冷凍味噌味)を家族3人で取り合い。
旦那めっちゃ怒っとった。
私が悪いわけではないの。会社のスットコドッコイと休みだったお店が悪い。←何様だよ
特にスットコドッコイが悪い。
人に対して「んの、スットコドッコイがっ!カーッ、ペッ!(←痰を吐くそぶり)」ってゲンコツしたくなったのって生まれて初めてかも・・・(遠い目)。



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

一応突撃済みです

こんにちは。 ひろまるは店長はいずこか知りませんがお母さんが新たなラーメン出されています。普通のラーメンですね。うーん年寄りには良いかな。ひろまるはインパクトあったからね。なぜにカラオケかまったく分かりませんよ。。。

クリアアサヒ さん へ

こんにちはー。
いつの間に??ってビックリしましたよ。←遅すぎ??
カラオケ屋もスナックって言うより、人の家みたいでした。本当に人ん家のリビングみたいな。(しっかり覗き見(爆))。
また機会があったら寄ってみたいですわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード