高岡市 「はま寿司」

気のせいかしら・・・・??
最近仕事でイッライラして仕方ないふく助です。
食欲・酒欲倍増。
帰り道、フッラフラとオヤツの寄り道。
嗚呼、体が重い。財布は軽くなる一方なのに(泣)←自業自得だろーが


「今日こそ、止めとこう。」と朝から自分に言い聞かせてたのだが、
気付いたらこちらに着いておりました♪20130430000001111111
誰か止めて・・・・・。←確信犯
お初の「はま寿司」でござります。
新しいね。いつの間に!!「すし食いねぇ!」はどーした??などなど思いつつカウンターお1人様。



ビバ☆平日ぅ~っ!!20130430000003333必殺・100円切り。すげーわ。



携帯のメールはやっとかっとなのに(泣)、このタッチパネルは早打ち出来るわー。←威張ることか
201304300000020130430000003
完売・未入荷など見やすい。
くらちゃんより好きかも(爆)。


フェアを中心に注文しさくる。
2013043000000222222013043000000333201304300000022013043000000420130430000005


醤油入れが無いのに気付き、店員さんに声掛ける。
醤油入れる小皿はなくて、そのまんま掛けるとの事です。
「えっー、困るわー。だってドボドボしちゃったら大変じゃない!!」って思ってたのですが、アーラ不思議。
ちゃんとチョロッとしか出ないミラクル。
まった色々種類あるんだべさ。2013043000000222


5皿以内と決めてたが思ってたが、何かの呪い?
や~ん、止まんない。まいっちんぐっ♪←怖いよ




もう1人の私が「ふく助、落ち着いて。ハウス・ハウスッ!」←??


ハッ!そーでした。
今日は寿司がメインじゃなかったのでした。←何しにきたんだ。

そう!お目当ては茶碗蒸しと磯ラーメン♪
会社でギって切り取って財布に入れといたの☆2013043000000111
ラッキー・お得×2。←さっき、我を忘れてむさぼり食って予算オーバーしまくり


タッチパネルに「磯うどん」しか見当たらなくて「磯ラーメン」探しに手間取ったが、やっとかっと見つけましたぞよ。店員呼んで聞こうと思ったくらい見つからんだ(爆)。←何もそこまで
201304300000066620130430000001
祝・即着ました♪ハァハァ。←??
茶碗蒸しは具沢山で柚子のかほりが堪らない。スプーンを動かす手パワーアッポー。

写真と同じ~。JAROじゃない~。201304290000000000000000000磯の宝石箱や~。




そして磯ラーメン。
大き目の味噌汁茶碗にきたのだが、思ったよりも具が沢山入っており磯くせぇー。
それがタマちんのとっちめちん、これ一休ぅ~なのである。(どんなんよ)


あっ、麺はフツーでした。201304300000055555
良いの。磯臭くて美味しいから。


また手が勝手に寿司を求める~。ポチポチタッチパネル早撃ち・狙い撃ち。ズッキューン!
〆は2013043000000555あー、ナスうめぇ~。



帰る頃には、すっかりまったりはま寿司推しになりました。
また会社帰りに寄らねば・・・・イヒッ☆(旭化成気取り)





テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード