くら寿司ランチ

最近、外仕事が多く外ランチ多しのふく助です。


先日久々に「くらって」来ました。
あっ、くら寿司に行くっつー事です・・・ハイ。



新メニューに目がキラッ☆早速オーダー。
201304220000020130422000001
「フルーティーフイッシュ」との事で、いよかんや柚子といった柑橘の果皮を混ぜた飼料を与えて育てることで、ぶり特有の臭みを消すことに成功だそーだ。←コピー
その前は「みかんぶり」「ゆずぶり」もあったらしく、「レモンぶり」で何か得意気になってたので(威張ることか)さっき知って膝カックン。




行く度に気になるラーメン。20130422000004
まだ食した事無いがいぜ。
丁度良い機会やね♪














結局、平日限定120円の「かけうどん」にしました。←オイッ!
2013042200000220130422000000000000001
だって120円やぜー。断然こっち取るわいね。←開き直り



くら寿司での「あぶり」は避けるが、ジュレとかバジルオニオンなどは鼻息荒くしながらタッチパネルを押しまくり。
あっ、未だに「鮮度くん」のせいで廻ってるの取れません(恥)。
2013042200000820130422000007
小ぶりでも2尾ある甘エビ・100円が愛おしくて堪らない私め。絶対頼んでしまう。





最近の〆はイカオクラからカッパ巻きに推し変しました。
何かコリコリが落ち着くがいぜ。20130422000008

120円かけうどんのおかげで、合計1,000円未満で満足×2。




これまた最近知った「はま寿司」の存在。
会社でチラシを見つけて、24日まで使えるクーポンがついててゲッチュ。(勝手に取ったとも言う。)
磯ラーメンが気になって仕方ない。
300円以下のラーメン。味噌汁茶碗レベルの量だろーか。ふた啜りで終わるのだろーか?
想像するだけで、腹が減ってくる。(さっき弁当食べたばかりだろーが(爆))
今日でもオヤツに行ってこよーか・・(遠い目)。はよ帰れんかなー。





食欲の春ですなぁ~。





テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード