本陣平野屋 花兆庵

行き先は「本陣平野屋 花兆庵」



着いたなり風呂にダッシュ。
ホレ、オヤジに囲まれちゃったから加齢臭落とさなきゃね♪
私らが上がる頃に、他の社員が入浴タイム。散策行ってきたみたいです。
トッロトロのお湯で満足・極楽。
人居らんから娘と桃しまくってやたわぁー。←威張ることか
シャワーのお湯もトッロトロやったよー☆

「あー、えぇー湯やった。パンパンッ!(効果音)」
女湯を出ると男湯から「おーい、ふく助ぇーっ!」とデカイ声でオイラを呼ぶ声が。
「はよ来いまぁー!ふく助ぇー!!」
デカイ声っつーか吠えてる・・・。何てみっともないんざんしょう・・・。

「何ね。デカい声出すなよ。」と男湯を覗くと、下半身バスタオル巻いたオッサンのバスタオルの下げ合い。
どっちの体が良い体格か選べとウルサイ。
な・ぬぁんてレベルの低い・・・・。本気で選べない。っつーか飯前に見せるなよ。
「だらしねぇー体!」吐き捨てるように言ったったわ。
ちなみに2人の社員の半ケツも見たっつーか見えた。
・・・・・・。
何が悲ししゅーてオッサンののケツ見んなんがけ??
娘と影でヒソヒソ「きったねぇー、ケツ。・・・・ぷっ。」
またまた人生勉強した娘でした。←どんなんよ




気を取り直して、宴会場へ。
やだぁー。かくれんぼしてる~。20130415000005
肉は飛騨牛やよねぇ~。最後のお楽しみにしとこう、ニヤリ。←セコい


さてさて、身ぐるみはがしたろーではありませぇんかぁー♪
クァーッ!!覚悟せぇーやぁー。←大げさ

201304150000062013041500000820130415000002

だいたい想像は付いとったのですが(爆)、めくりん子はテンションあがります。(へ・・変態??)
刺身ともずく、魚の煮付けなど酒にピッタリん子。
「オイ、日本酒持ってこぉーーーい!!あっ、冷ね♪(←ド厚かましい)」




こちらはお子様用。
2013041500000720130415000009
お子様メニューって絶対オムライス入ってるよね。

「食べるものない・・・。(卵・肉嫌い)」と言う娘に「贅沢やよ。目の前にご馳走あるやろ?サラダとかさー。」
隣で刺身とかモノ欲しそうな顔でチラ見されちゃって、思いっきり気付かないフリしました。




茶碗蒸し。カニがコンニチハ。
201304150000020130415000001
娘に「あーっ、いいなー。」って言われましたが「ダメ。私だけのもの!」と威嚇したら(それでも母親かよ)、知恵を振り絞って酒を飲むと食が止まる社員をチェック・しっかり恵んでもらっとりました。
ん~、人生勉強×2。


後から追加のお料理が来ましたが、娘に取られまい!と必死でガツ付いた為画像取るのわすれてやんの!


唯一の〆のおうどん。20130415000004
彼女が居ないスキに堪能。
あー、チュルチュルおいちー。
後から画像で「これ知らんだ!食べたかった!」と悔しがる娘。
あら~ん、ごめんなさいねぇ~。


これだけ食さなかったオリジナルお菓子。
20130415000003
持って帰りゃー良かったと今更後悔。←セコすぎ。


その後、また娘と風呂行って皆入ってこないなーって貸切状態だったんですよ。
女性社員に電話して「今、どこけー?風呂誰も居らん。」って言ったら
「皆でラーメン食べに行っとる。」
誘われてねぇーし!20130401000002

財布片手に娘と宿の下駄を履き、外に飛び出す。
「ラーメン。ラーメン!」2013041501111111
途中でみたらし団子の屋台で1本のみたらしを分け合って(セコイ)近くのラーメン屋に行ったが準備中・・・ガクッ。

「ラーメン・ラーメン!」と遠吠え上げながら、一人でブラブラ高山散策中の社員を捕まえて「皆どこ行ったぁ~??オイラも高山ラームェーン!!」襟倉掴んで訴えまくる。お兄様ドン引き(爆)。
「あそこの店入ってたけど、人数多いし一杯みたいで他のところ行ったわー。」と言われ、ダッシュで店内へ。
財布片手に飛び出しけど、携帯忘れてったんで画像なし。
コチラかと思います。地図的に。
大変美味しゅうござりました。
トッロトロのチャシュー、おいちかった♪


帰りのバスも宴会。
飲まされた×2。でも、幸せぇ~♪


後日、相談役に「何で私を置いてったぁ~。」恨み節
あっ、すぐ風呂にダッシュしたので姿がなくて「まぁ、いっか。」でサヨナラしたとの事です・・・・。
絶対思いつきで行ったね、コレ(泣)。

奢って貰ってタダで高山ラーメンを堪能したお兄様。
「高山ラーメンって麺細いし、食べた気せんなー。あれで700円くらいやったけ?高ないかー?」とホザきやがる。
「えー、美味しかったにかー。何ね、タダで食して厚かましい!!!」
ふく助の逆鱗に触れ(大げさ)タンマリ飲まされたお兄様でありました。


今度は家族で行きたいなー。
高山ラーメンやったら何杯でも入るわ。
もちろん、旦那の運転で。

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード