高岡市 「紅丸家」

久々の風邪っぴきで久々に「匂いや食べ物の味が分からない」のを経験した私め。
旦那の後にトイレに入っても平気なビバさ。

注・一度あまりの臭さにゲロった事あるオレ!

「や~、臭いが分からないって良いですねぇ~。」201304070000000000


まぁ、それは良いんだけど味が分かんないのは辛いよねぇ~。




味が分からないと思いつつ、外ランチ。
久々の「紅丸家」に行って参りました。




ネギは私だけのもの。20130406000000000



こってりの白。
201304060000000003201304060000000002
さすがコッテリーナ。
これは味分かる。うんめぇー。
こってり・サイコーッ!!
今度は「こってり 赤」食さんなんわ。
夜メニューの串カツも行っときたいわ。
野望は膨らむばかり。←何が野望じゃ







あとね・あとね。

                     201304060000000001


祝・おにぎりがしょっぱくない♪

初めて行った時はごま塩ちゃんでしたが、今回はわかめとふりかけだったわー。
風邪気味やし2ヶで勘弁してやったけど(何様だよ)、一度に4ヶ頼む殿方多しでしたぞよ。
私やったら最初2ヶで途中で2ヶ追加の計4ヶやな・・・(遠い目)。←誰も聞いてないし



だいぶ風邪治ったけど、まだ本調子じゃないので(2週間越え・・・悪い病気ですか??)元気いっぱい若々しいふく助に戻ってから(←???×∞)ガッツリ夜メニュー行きたいと思います♪





最近の旦那のお気に入り飯は、半額になった肉を焼き、サラダ菜で巻いて食すのが大ブーム。

サラダ菜は絶対に「ナント!ステキ菜!」201304060000000004
福野高校で作っとるがみたいながいぜ。
高校生が作った(がいろ?)サラダ菜を食しただけで若返った気分。←ド単純
また濃ゆい味付けでステキ菜と合う×2。
旦那と取り合い。
昨日また肉とステキ菜買ってきてたので(しっかりチェック)、今晩も作ると見た=夕飯作らんで良いと踏んで朝からニヤリ。
便乗して帰りに鶏肉でも買ってこようか考え中。

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に…

(((^_^;)風邪大丈夫ですか?

こってりした、あそこのラーメンを食べたら治りそう…。
ネギは私だけのもの!に笑いを止められませんでした。
早く治してくださいねーー

卯月 さん へ

こんにちはー。

風邪治ってるんですけど、まだスッキリしないんですよね。
特に舌。もしや・・・、味覚障害??(怯)

あそこのネギたっぷりはサイコーです。
ラーメン全部食した後に、ネギとスープを楽しむの♪
もちろん全部無くなります(爆)。そして何気ない顔しながら、早足で会計へ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード