地震

気付きましたか?

朝、会社の人から聞いて知りました。
気付かなかった事に大変ビックリされました。
その反応にこっちもビックリしたちゅが。

あまりにも信じられなくて、もしかして初めて?旦那に「地震あったが知っとったけ?」と、ちゃべこらメールしました。返答ナッシング。やっぱりね。




地震にも驚いたが(でも全く実感ナッシング)、実は今朝起きたら隣に寝てる娘が居なくて神隠し??って2Fの旦那の寝室に行ったら2人仲良く寝てたんだよねぇ~。
「ちょっと、はよ起きられま。何で2Fで寝とるがいね。」って言ったら、
「ママのイビキがうるさくて寝れんだからパパの方行った。」って言うのよ。

「私がイビキをかいてる~???」20130401000002
「私がけ?イビキかかんわいね。私にふさわしくない。」朝から寝言抜かしたら、
2人から大ブーイング。
や~ん、まいちんぐ。

「また昨日いっぱい飲んだからじゃなーい?最近酷いよ。お酒禁止!」と小童に命令される。

「酒関係ないわいね。疲れとるがいぜ。酒はエネルギー源なんだよ。」語りまくり。←誰も聞いてないし
最近ポチでまたワイン大量に買ったんだべさ。
もう毎日宴会。仕事もそんな切羽詰ってない。今週はいつもより余裕な感じ(爆)。


多分娘を起こしに行った時、イビキを攻め立てられるだけで地震の「じ」もなかったから気付いてないに5,000点!


地震があったのはビックリした。
それに気付かない自分にもビックリした。←いつもの事(爆)
でもそれ以上にイビキがうるさくて寝れないと言う娘にもビックリした。


朝からビックリ2連発。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード