言われちゃったよ

「デカワンコ」の柳誠士郎永遠の恋人神推しの私め。


あっ、神推しじゃないな・・・神推し」やわ。←変わりねぇーし




思ったより風邪が長引いて、気弱なあたい。
先週末から意味不明に「デカワンコ」を引っ張り出して堪能。
本気でため息しか出てこない。あと、鼻水と咳。←はよ寝ろよ


ヘラヘラしながら読んでると「私も読みたい。」と来る娘。
1巻~渡して、あたいは最新12巻を読む。


「ドラマと違うね。」
「そうやよ。どっちも好きやけど、やっぱ漫画の方やね。あんた、柳と桐どっち好きけ?」と聞くと「柳さん。」と居答える娘。

「・・・・。お前、なかなかやんがいにか。
私も柳好きながいぜ。めちゃくちゃ格好良くないけ?」
しばし「やっぱ柳やよねー。あっ、誠士郎様やった。悪いわりぃ~。(←何が??)」


しばし盛り上がるが、改まって真顔で娘。
「漫画の人、本当に好きにならん方が良いよ。止めといた方が良いんじゃない?
だって、みじめになるだけやよ。








何か語っとるし!20130401000002いきそり返ったわ。


初恋も知らない小童に忠告されるなんて、「私、マジ終わってるな・・・。」って思ったけど、ニッコニコで「そうやね。危なかったわ。気を付けるわ。ありがとう。」負けずに真顔で言ってやったわ。


絶対この事、学校でベラベラ人に話すんじゃねぇーぞ・・(怯)。












テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード