「日々南砺」

すっかり4月ですねぇ~。
そろそろ桜咲くがじゃね?
山菜はどーじゃろか?

楽しみいっぱい・胸いっぱいでござります。




さてさて、市から配られる「広報」ってマメに目を通しますか?

ちゃんと見なきゃダメだぞ~ぅ!非市民だぞぉ~ぅっ!
私?今月から真面目にみてる(爆)。←オイッ!


結構量あるがいぜ。輪ゴムで束になって玄関においてあるわ。んで放置(爆)。




こんなのあるの知ってました?20130401000001一緒に入っとったがいぜ。
なんかソソります。
手に取りペラペラめくる。




南砺市の情報が載ってます。


「へぇ~。ほぉ~ぅ。なるほろ~。」20130401000003
こーゆーがあるがやーって、ちょっと高まりん子で読んどったがいぜ。
やんがいにか、コレ♪って高まる私。





早速「日々南砺」で検索。


コチラで知った事実。



「これ、最終号ながけ??」20130401000002
これから毎月楽しみにしようと思っとたがに(泣)。


初めて知った「日々南砺」。次の日、それが最終号と知る悲しみ。


春は出会いと分かれの季節です・・・・。
いっぺんに来たね、コリャ。


テーマ : 富山県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード