高岡市 「餃子大将」 戸出店

201303240000000000111
餃子食いてぇー病の時に、わっしーを誘って「餃子大将」 戸出店へ。
気になってたけど行く機会が無かったお店です。
オラ、嬉しぃ~♪


万年遅刻のわっしーより遅れて到着。
・・・・無念!!違うのよ。帰る前に急な仕事来たのよ(怒)。



メニュー豊富で困っちんぐ☆
20130324000000000000000011111201303240000000000


お目当てはコチラ。201303240000000000122222222ガン見。

まずは一番安いバンバン餃子(180円!!)
20130324000000000012013032400000000007


美味い。2013030100000000000000002好みの味だー。この臭さが堪らんねぇ~。


エンジン付きまくり。
201303240000000000112201303240000000000112013032400000000005
きゅうりの辛いやつ、海鮮豆腐、海老と卵の何とか。


わっしー「これは米いるやろ?」とライス小。
20130324000000000010小にしては結構盛ってるゾ。



あてくしは最近ちょっとデブりまして(全く覚えナッシング!!)、米は遠慮。一応気を使ってるのよ。
米は摂らずにノンアルで。201303240000000000



〆はちょっと高めの「ゆきはな餃子」で。
201303240000000000420130324000000000032013032400000000002
・・・・ん!バンバン餃子3つ頼んだ方が良い気がしたぞよ(爆)。
同じ、全く同じ!!
でも美味しかったよー♪


今度は火鍋を食そーと約束して別れました。
相手してくれてありがと、わっしー。


今度病気が発生したら一人でバンバン餃子3皿食して退散します。

やー、良かったわ。
安旨飯って素晴らしい!!











テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ふむふむ

通りすがりに流行っとるね…と見ています。
そっか、餃子うまいのね!
シメシメ( ̄▽ ̄;)
餃子病、長いこと患ってらっしゃる?(笑)でも、最近感染率高いんじゃないか?と思うようになりました。
私も餃子焼こうかしら…♪

卯月 さん へ

こんにちはー。
だいぶ落ち着きましたが、長い間患っておりました(笑)。


こちらのお店は井波の「四季紅」と似てます。同じ系列??

♪お値段以上それ以上~でしたよ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード