くるまやラーメン推し

くるまやが好きだ。
いや、くるまやを愛してる。

最近はご無沙汰だったけど、弁当に持ってくもんがなくて久々にくるまやラーメンに行ってみた。
外仕事で前を通ったら花輪とかいっぱいあって、新装オープン??経営者変わった??
『なぜ?の嵐』(吉沢秋絵・おニャン子では高井麻巳子が好きでした。そんな詳しくないけど・・)

やっぱ店内が変わってる。新しい感じ。
20130322000000
この赤の座布団、家にあります!!
お揃、お揃-ーっ!!

201303220000001このメニュー前からあった??
いつも600円ランチしか食しないからチェック不足??
かなり高まりまくり。


結局、愛するカレーラーメン。
201303220000002201303220000003
いつもは何も言わなくてもご飯大盛りだったけど、最近行かなかったから普通盛り(泣)。
認知切れたか・・??←AKBの握手会かよ
ねぎ味噌ラーメンが人気あるけど、いつもカレーか塩しか頼んだことない。
また、蓮華をご飯すくってスープにドポンして食したり、ちょっと醤油をたらしたり、麺をご飯に乗せて後から冷えた麺を食すのが大好き。いろいろお楽しみあるがいぜ。
ええ、食した後ご飯茶碗汚れまくり(爆)。

堪能してると、隣部署の男性社員に肩を叩かれる。
「見ぃ~たぁ~なぁ~。」20130323011111111111
なーんてね。声を掛けられて嬉しかったぞよ。
だって、他の社員カチ無視するんざんすもん・・・(泣)。←嫌われ者ふく助
お前、良いヤツだよ。


くるまや危険。
早速禁断症状が・・。
2日後またまた行きました。
今度は塩ラーメン。ご飯大盛り。
201303230000000
ちゃんと勇気を出して初めての告白。言いましたよ。



こーやって食すのが好きなの。201303230000000001
歯でバターを半分。ライスにブッ込んで溶けるのを待つ。
んで醤油たらして楽しむ。
更にまたまたラーメンを少し乗せて冷やして一気食いを楽しむ。
・・・・・・何か私って可哀想な人??


嗚呼、また禁断くるよ。今も食したいもん。
素敵な奥様なので真面目に常備食作り。
201303220000004
下に下りてきた旦那に「ねぇ、コレ前作ったけど美味しかった?」
美味しかったと言う旦那に「ちゃんと考えとるがいぜ。歯ごたえ出すようにワザとゴボウ太めに切ったり。ホレホレ。」と言うと吹いてやんの!
「・・・。何が可笑しいがけ?」と聞くと
「これぐらいの料理で何でこんなに熱く語るのかなーって。ンな語る事あるか?何かエラそうやし。ブフォッ!(吹き出し大笑い・約5分)」

・・・・・・・・・・・。悪かったな。
だって得意料理だと自分で思ってたんざんすもん。

「あっ、前の肉硬かったから炒めてから皿に置いといて後から入れるか何か考えとけよ。ブーッ(屁)。」

・・・・・・・・・。
♪屁こきましたね、あーなーたぁー♪×3。(だんだん早口にね)


さっき作ったたら汁もどき。201303220000007
食べてもらえなかったので一人で食しました(泣)。
結構イケてましたぞよ。


言いたかったこと・やっぱくるまや最強。

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード