AKB48総選挙公式ガイドブック

AKB48総選挙公式ガイドブック(2010年5月12日、講談社)1000円。
急にすごく欲しくなったの。
5/12に残業して、近くの本屋にダッシュしたわ。
売ってないのよ!!
恥ずかしながら、タレント本・写真集・アニメの方まで真剣に探したわ。
さすが、富山県。発売日に販売されてるわけないわよね・・ってガッカリしてたのよ。
「そこまでねぇー。」って一時は諦めたと言うか止めといたの。
AKB48って都会じゃ中高校生に大人気で、地方まで刺さってないってBUBKAに書いてあったから、どーせ取り扱ってないわよねーって。

昨日、プールに行く前にバローの前の本屋さんに行ってきたの。
そうよ、まだ諦め切れなかったの。
探しまくったけど無かったわ。
何か頭に来たから、店員に聞いたの。
「あのさ、(←馴れ馴れしい)、AKB48の総選挙の本って売ってないの?」って。
最初、店員は「AKBINGO」の公式本を持ってきたわ。
何が悲しゅうてメンバーの私服とかチェックしなきゃいけないのよ。
そーゆー嗜好はないわ。
「違うわよ。総選挙の!!」て行ったらPCで調べて「コレですか?」って提示されての。
「そう!!これ、コレ!」ってキャッキャ言ってたら、「1冊だけあって、1時間前に購入してかれました。」
・・・・・。
ちょっと、福光でAKB48好きなの。私ら母子だけだと思ってたわよ。←相当自惚れてる。
だって、友達・会社・協力会社と「AKB48好きな人周りにいない?」って聞きまくっても「やー、この年でヤバイっしょ!?」って全く相手にされなかったのよ。
誰よ?買った人?
同じくらいの年だったら、福光駅前の「さかえ」でAKB48総選挙について朝まで語り合いたいわ。
もちろん、予約しましたわ。
田舎の本屋なんで、なーなーにされたら堪んないから、しっかり前払いで。

早く我が家に来て、娘と語り合いたいわぁー。
唯一の楽しみが出来たってことよ。

「マジすか学園」影響でゲキカラは絶対上に行くわね。
シブヤ先輩も。
あー、楽しみ。
今から娘と風呂で熱く語り合うわぁー。

コレ、昨日の夜7時半過ぎに書いたの。下書きのままだったわ・・・。

テーマ : 好きな芸能人。
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード