♪パッとサイゼリア~

大晦日に確実に10年以上振りのサイゼリヤに行って
2012050260001オデキ、カンゲキー!ヒデキだろーが。


あっ、どれだけご無沙汰かと言うと「サイゼリヤ」を「サイゼリア」って思ってカタカタ入力してたから、直したつもりやけどサイゼリアのままになってたら勘弁してくんろ。
やー、マジでサイゼリアやと思っとったわ。そう聞こえるよねぇ~。


最近サイゼリヤブラボー&ビバさに気付いたふく助です。←遅ぇーよ


娘が義母に買ってもらった子供向け雑誌。
201303050000000000
小さい女の子が大好きな大人永遠の恋人(ロリコンって言えよ)・福原遥ちゃんがメインみたい。


もちろん、この一冊しかありません。10月か11月号。時は3月・・・ぷっ(失笑)。
まだ全部読んでない娘(爆)!!要は興味ねぇーっつー事ですわ。

パラパラーと見ると結構お手頃のお値段の服や小物など載ってるのよ。
2013030500000000002占いとか。最近のガキはませてますなぁー。
中学校なら分かるよ。でも、どー見ても小学生向けの雑誌なんですよ。
読者モデルの子も全部小学4~6ばっか。中学生居ったか?そんな詳しくみてないから印象ないけど・・(遠い目)。
同じ頃、りぼんの「お父さんは心配性」で大爆笑しとったちゅが。
こんなハイカラな雑誌読んどった?っつーか、ンなのあったけ??


こちらに目がキラッ☆201303070000000000000000000000000ガン見。
サイゼリアって人気あるんですね~。
やっ、ファミレスって滅多に行かんから全然分からんけどアンケートで1位ですよ。
そんな人気あるんだーって、それだけは「へぇー。ほぉー。」って感心して読んだちゅが。










嗚呼、食したくなった・・・・。

次の日、早速ランチしてきました。平日やし、もちろん1人やよ。

最近こう思ったら我慢出来ないの。
一度きりの人生だから・・・(遠い目)。←大げさ

野菜と貝は基本よねぇ~。あっつーまに終わりましたわ。
20130305000000000032013030500000000005


来るのがメッチャ早い。
「あー、だから♪パッとサイゼリヤ~(by小林亜星)ながや。なるほろー!」って、
そん時初めて思った、そして気付いた。←遅ぇーよ




初めて食したミラノ風ドリア。2013030500000000004299円。
299円と300円って1円しか変わらんがに、
体重で言う49.9kgと50.0kg並に重要っつーかとっても大事だよねぇ~。




美味い・そして安い2013030100000000000000002299円、バンザーイ!350円でも全然良いわ。←変わりないし



大満足のランチタイムでした。ん~、マンダムゥ~♪



砺波にサイゼリヤ出来んかなー。
本持ち込みで居座りそうやわ。帰宅恐怖症じゃないけど(失笑)。
「あの人、また来たぁー。」って、嫌がられそうな・・・・ぷっ。←笑うとこか?

やー是非×2砺波に来てくださーい。
何なら福光でも♪絶対無いよねー(泣)。


テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

欲しいんですよ

ふく助さん、こんばんは。

 いやほんと、私欲しいんですよ、砺波に。

 延々と昔から祈っているんですが…出来るのは、王将とかコメダとか、あんまりそそられないものばかり。
 昔から、欲しいよー欲しいよーと言っているのですが。
 周囲に呆れられてしまうほど、好きなのでね。

 どこかアピタ周辺の店潰れて、後釜になってくれないかしら、とすら思う日々です(爆)

Y's さん へ

こんにちは。

久々行きましたが、サイコーでした。
サラダとか一品メニューが好きなものばかりなので迷う×2。

私、人様のブログで「コメダって何か良いなー。行ってみたいなー。」って思ってたんですけど、実際入ったら3食米でパンは食さない・甘いもんも食べん・コーヒーも飲まないから何も欲せなくて「何しに来たんだ」状態でした(失笑)。

砺波発展してるし、サイゼリヤ是非来て欲しいですね~。
行ったことないけど、あんま流行ってなさそうな「きときと」の後とか・・。←オイッ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード