高岡市 「らーめん世界」

昨日は出勤日だったのよ。

出勤日だろーが、何だろーがどーでも良いけど(じゃあ書くなよ)さー、まだ治ってない
「餃子食いてぇー病」。仕事中に来たね、コリャ。

ランチタイム、上司の許可を得て餃子のために走る。20130301000000000000001
もう一人の自分「何もそこまで・・・。」


もう行くことはないと思ってた「らーめん世界」に走ってきましたよ。

お目当ては餃子・ギョウザ・ギョーザッ!!
カウンターお一人様。これしか目に行かない!Picture030213_121009.jpg

土曜日の為、満員御礼。
カウンター席1席空いてるのでズカズカ座るが、こちらは結構ぉー隣同士狭いのね。
結構場所をお取りになられる殿方2人に囲まれ、縮こまる私め(爆)。
ん~、かなり想定外。←後から来たくせに文句言うな
大盛りラーメン、から揚げオーダーの太っちょの間で置き場ねぇーじゃねぇーかよ・・と、口にはしないが(当たり前だ)かなり困る私め。
でも、両隣の人ギョウザのたれ取ってくれたり、気ぃー使ってくれてメッチャ良い人やった。←それなのに何て言い草だよ


餃子キターッ!!ハァハァ・・・。←???
Picture030213_121715.jpgPicture030213_121757.jpgPicture030213_121903.jpg
ん!ニンニクたっぷりーの、野菜も多い。美味い♪
前に行ったときラーメンは全く刺さらんだけど。←余計なこと言うなよ
追加したいくらい美味チンコ☆でした。

さすがに餃子一皿は無いだろう・・と気を使って(何が?)お初でチャーハンも。
スカタン女王さんが美味しいって以前コメントでくれたから、気になってたの♪
Picture030213_122056.jpgん!美味しい☆
今度から、こちらではチャーハンと餃子を頼もーっと。
両隣でラーメンとから揚げ頬張ってる殿方の方が先にオーダー来てるのに、先に無くなっちゃったわーん。
自分にビックリしたわっ。

チャーハンについてくるスープ。Picture030213_122328.jpgイマイチ(爆)。


とにもかくも餃子を食せれて満足×2。


会社に帰って速攻でガム噛んで、上司に「美味かったか?」と聞かれる。
「うん!」と子供みたいに可愛く答えると(←???)
「信じられないよな。営業がそんな事するか?どーゆー神経してるんだ。普通だったらクビだよな。」とイヤミ言われる。
「分かっとるよ。でも今日土曜やし来客もないし、ガム噛んでマスクしたから良いやろ?平日だったら絶対食べませんよ。本気で我慢出来んもん!許可したやん。食べて来いって言ったにか。駄目って言われたら行かんわいね。」と逆切れ。
「もう、しゃべんなよ!ガム噛んでも無駄なんだよ!腹の中から匂いが出てくるんだよ。くっせぇーんだよ!」
「どこが臭いがね?マスクしとるけど、そんな臭ないにか。大げさながいぜ!」
「だからしゃべるなっつってんだろーが!!」
「(たまたま近くに来た人に)ねぇ、私臭いけ?(「いいえ。」と言われ)ホレ!思い込み激しいがいぜ。女性に臭いって失礼じゃないけ?」(注・脅してないわよ!!)
「あぁー、しゃべるな。くっせぇー!」
しばしモメる。
・・ごめんなさい、嘘ついてました。大モメ。

いつも私に不細工と言っていじめる社員に「ねぇー、私別に臭ないよね?」と聞く。


嗚呼、今思えば何故ヤツに聞いたのか過去に戻って自分を止めたい(嘆)。
「お前、いつも臭いから分からん。加齢臭ってやつ?
いいよなー、普段臭いやつは。ちょっと餃子食ったくらいで分からんもんな!
いーよなー、いつも臭くてよぉー!ブッサイクやし!」
って、ブッサイクと臭いって関係ない思うんですけど・・・・。

その日の晩、娘と旦那に「私臭いけ?」と聞きまくり。
いつも居て鼻が麻痺してるのかしらん??分からないとの事です。
ふぅ~、安心。←何が??



まだ治ってない病気。
今日、バローで冷凍食品半額だったため購入。
少しずつ、酒のつまみに食します。Picture030313_132412.jpg
あっ、yahooショッピングで天野君絶賛の餃子ポチ買いしました。

誰か私を止めて・・・。


テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ワロタ

あーいつも通り笑わせてもらった♪

楽しいね、餃子ライフ★
しっかし、就業中の餃子…度胸の極み!!
さすが、ふく助さん。

私なんか、胃がわるくてとにかく朝、吐く息が、酸っぱい~。
(((^_^;)
臭い臭くない、のデリカシー問題を大声で話し合える?職場が羨ましいです。(笑)

いや、ほんと楽しませてもらいました

卯月 さん へ

こんにちはー。

会社ではウンコとか鼻クソとか好き放題言いまくりなんだからぁ~。
上司曰く「人生の中で、ふく助さんほど下品な女は見たことない。」←客先にも言ってる
ちょっと鼻カキカキしたくらいで
「おい!鼻ほじんなよぉーー!!ォーォー(←エコー)」って大きい声で言うから、ほじってねぇーし全くもって困っちんぐですわ。

バローで買ってきた私用の餃子。
全部旦那に食べられました!!アホーッ!!
「二つとも似たようなもんやったな。」と言われ「食ってないから、知らねぇーよ!(泣)。
娘には「羽付いてておいしかったね。」
・・・。「だから食ってねぇーから、知らねぇーっつーの!(怒)」
下品な言葉使っちゃったわ・・・。また買いに行こう。そして隠そう・・・。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード