久々の外ランチ

今年から真面目に弁当持参。外ランチの機会がなかったふく助です。
カップラーメンじゃないがいぜ。
一昨日マジで持ってくもんなくて「でかまる」買ったけど。
ちゃんとフツーの弁当ながいぜ。
足りんだらT室長の方に箸と空っぽの弁当箱手に
「さぁ、恵みなさい~。」ってHIROMI岩崎の(岩崎宏美って書けよ)聖母たちのララバイ風にホザきながら近寄る。んで、分けてもらうの。
最近は調子コイてきて、昼休み入ったら速攻で近寄って
「早く開けなっすぁーい!中身見せぬぁっさーいっ!!」って、チェックするの。←何様?
すげーヤがられるけど「ケチくさい事言わんといてよ。」と押しまくり。
いつも貰ってるので「私の少し食べてみる?手・作・りっ♪ウフッ。」(怖いよ)って薦めると「まずそー。お前の食ったら腹壊しそうやからいわんわ。」吐き捨てるように言われてやんの!カーッ、一本取られたね。コリャ。←何が?
ケッ!それぐらいでヘコたれるふく助じゃなくってよ。←少しはめげろよ



今年初でしょうか・・・(遠い目)。あっ、丸亀も行ったかも。
久々の平日ランチはオトトでした。
これまた久々の美濃屋。
ちょっとトラブル発生して昼1に会社出れんだがいぜね(泣)。
もう・もう「昆布があるか」が心配で×2。


祝・残ってました。


後の人の事を全く考えずに本能の赴くままにダワダワ入れる。
寒いし生姜も外せないわねぇ~。

嗚呼、スッキリん子・・。2013012300000000001



もうメッチャ腹ヘリーナで、でも食べ過ぎたら眠くなるよなー・ただでさえトラブル解決して気が抜けたから調子コイちゃ大火傷するぜ、オレって気を引き締めて考えに考えて米とおかずをチョイス。
20130123000000000022013012300000000004
あっ、すすたけの煮物一番多そうなのを吟味して吟味して取りました。ぷっ。
米は小さいおにぎりが味違いで3ヶ入ってるのが推しながいけど、おこわのほうがもち米入ってるし腹持ちよさそーと思って選びました。
ねぇ~、考えてるでしょ?←他に脳みそ使えよ


こーゆーとこの煮物の味付けってオイチーけど甘めやよね。
七味は欠かせません。201301230000000000
一味より七味置いてある店多くないですか?
個人的には七味よりダントツ一味派なんで、七味は辛いと思わんけら一味希望!←そんなに思うなら持ち歩けよ


平日限定の青汁もしっかり頂く。
2013012300000000003
お客さんが多くて、たまたま私だけ青汁忘れられてて催促するオレ(爆)。
なぜに私だけ・・・そーゆー運命と書いて「さだめ」と呼ぶ星に生まれたのね。
えーえー、運命やから腹も立たずに「オラにも青汁くんろ。」ってオネダリしましたよ。(怖いよ)

すげー腹減ってて10分もせんうちに平らげたと思う。
だって、その後ポプラで鬼なんとかって言うおかき買ってどんど見つけたから。(その時はどんと買ってない)


我を忘れて貪り食うと腹が満たされない事が身に染みた後数年で40の昼間。

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード