やはり最強

携帯亡くして一週間。

魅惑の寿司屋の画像だけが心の残りだったのですが、PCのメールに送ってるの判明。←どっだけメール見とらんがよ
全然記憶ないし。酔ってたのか??最近酒癖悪くてさー。娘に休日の唯一の楽しみ・昼酒止められとるくらい。匂いチェックとかすごいがいぜ。本気で記憶無いときあるからさー、年かね。困ったもんやね、コリャ。←思いっきり他人事
ウッキウキで、しっかり旦那のPCに保存。←自分のに保存しろよ
朝からすっかりご機嫌のふく助です。
雪かき疲れ吹っ飛んだわ。


さてさて、久しぶりの友達とこれまた久しぶりの魅惑の寿司屋へ。
5人で集まったけど2人はお初だがや~。

いーっつも遅れてくる子が集合5分前に到着。
「あれ?珍しいぜ?」とイヤミ言うと、「どっかの誰かに叱られるからさー。」とイヤミ返しされてやんの(笑)。そう、私は金と時間には厳しい女。
最近、酒と瑛太に弱いけどね。←誰も聞いてないし

お初の2人に「付きだし多いから、心するように。」と頻繁に行ってないくせに常連の如し語るオレ。
こーゆーウゼェー奴居るよね。・・・あたいの事さ!!←思いっきり他人事



付きだし。ホレ・ホレ!!2013021400000000000
多いやろ??




こじんまりとしたお店なので、テーブル席狭いがね。
もちろんテーブルも小さめながいぜ。
付きだしでテーブル埋まります。マジで。




「はよ食べんなん、次注文出来んよ。」と急かそうとしたら、


20130214000000000001
もう一皿来てやんの!(嬉しい悲鳴)


「何ね、この量!!すごくない??」2013021300000002



すみません!もう飲み物でテーブルパンパンです!!
一人恐ろしく天然の子、みんな四角にこじんまりと自分の持分前に固めとるがに、一人だけ斜めに5皿並べてやんの!吹いたゾ。


さらに「何か酔ったかも・・・。」

1杯目のこの量で!!!20130214000000000003すげー安上がり。3口も飲んでない??
「最初っから飲まん方が良いがじゃね?」とアドバイスしました。
ちなみに生中1杯飲める訳がなく、残りは片付け役のオレ(爆)。





お初の2人「あのー、これだけで十分なんですけど・・・。」

またまたウゼェー・知ったかぶりのふく助「何言っとるがけ!天ぷらとか盛り合わせ要注意やよ。マジで食べ切れんから。すげーから!!でも、持ち帰りはokみたいやよ☆よーーーく考えて注文せんなんよ。」
やっ、天ぷら盛り合わせが凄いがいぜ。てんこ盛りの一皿出てきて、それでビックリしてたら同じくもう一皿来て・・って椅子からズリ落ちそうになったわ!引いたわっ!ちなみに1,000円せんだと思うわっ!!←違ってたらメンゴ


20130214000000000004
もう量が多いとインプットされてるのですが、カキフライは普通の量でした(爆)。
でもめっちゃジュースィー(ジューシィーて言えよ)で、すんげー美味かっちゃんでしたぞよ。
まだ忘れられない美味さ。


久々の梅酒美味し。20130214000000000006



中盤で来たホタルイカ。20130214000000000002
「あれ?だっか頼んだ??」店員さんに「これ頼んでないよ。違うテーブルじゃないがけ?」と言うと
「付きだしです。」



6皿目の付きだしですか!!2013021300000003ただ・ただ絶句。


もちろん、寿司も堪能。20130214000000000008あっ、これ二回戦です。
画像ないけどバイ貝最強!
同じくバイ貝好きの友達と目を光らせ取り合い。
1人1貫づつじゃ満足出来なくてよ・・・。←じゃあ頼めよ



サービスの味噌汁。20130214000000000007

天然ちゃん「あぁー。出汁が効いてて美味しい。ほんだしじゃない。」
・・・お願い。これ以上何も言わないで。
鼻から味噌汁出そうになった(爆)。
あなた、可愛いから黙って座ってるだけで格好付くから。

他にも頼みましたが、どれもこれも美味しくて満足×2。
2013021300000005嗚呼、幸せ・・・ウットリん子。









これだけ堪能して割り勘2,300円!!
3,000円以内ですよ。もうね、ありえない!!
魅惑の寿司屋だけで店名書かない気持ち分かるでしょ??
でも素晴らしさは知って欲しいと言う複雑な乙女心お分かり??←知るかよ
マジで×2のお会計でも文句言わんわ。



後日、魅惑の寿司屋仲間のN氏に付き出し6皿来たことを話すと大爆笑。
N氏曰く「お客さんの驚く顔がみたい」だけの理由らしいです。大量の付き出しは。
お望み通り、本気で驚いたわ。多すぎて意味不明に引いたわっ。


やはり魅惑の寿司屋は永遠に不滅です!!
大好きだーーーーっ!!2013021300000004










テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード