砺波市 「鍋ぐるめ」

昨日は寝るの早かったの。
昨日、娘がYoutube見ながら、ドリフの声のみ出てるオバチャンみたいに大爆笑してたの。
気になって、「お気に入りに登録しといて」って頼んだのを見て笑っちゃったわ。
「AKB48 AKBINGO! DANSO甲子園① 秋元才加 」っていうやつだったわ。
それに便乗して、「AKB48 AKBINGO!」で検索して朝からAKB48三昧よ。
本当にイイ味だしてるわ。
夏のコンサートもチケット取れたら行きたいわ。

昨日の夜、家族で外食に行ったの。
夕飯はマーボ茄子の予定だったらしいけど(旦那)、もつ鍋食べ放題って行ったら早速着替えて外に出る準備をしてたわ。
看板
ここ、旧牛角だったのよね。最近通ったらココになってたの。
PCで調べたけど、あんまり情報ないし小松にもあることしか分からなかったわ。
だから、是非行ってみたかったのよ。

17時過ぎに行ったので、一番客。
もちろん昼食べてないわよ。
23
お目当ては「もつ=ホルモン」一番安いからじゃないわよ!!
もつがなければ、行かないわよ!!←本当の事だけど何故か必死に言い訳してしうわ。
飲み放題は+1000円!!ありえない。ステキすぎ。

「お飲み物は~?」
もちろん水!相変わらずセコいわね。
家で、しこたま飲んできたから良いのよ。←運転手は旦那です。
飲み物で高つくのよね。今日は純粋に食べるに徹するわ。

4
最初のノルマ。まぁ、楽勝ね。

1
2種類の出汁を選べるけど、「もつ」だから限られてるわよね。
悩みに悩んで、「鶏がら」と「辛味噌」。辛味噌は辛さのレベルが選べれるんだけど、娘もいるので一番辛くないレベル1。
肉嫌いの娘。メニューを見たとたん泣き泣きになってたわ。
でも、一品料理・デザート類も食べ放題だったから助かったわ。私達がむさぼり食ってる間、一人で皿に盛り付けて楽しんでたわ。

56
野菜はバイキングで取りたい放題。ニラ・水菜・キャベツを特に採取したわ。
「もつ」追加も、2人前から4人前に変更。何回頼んだかしら・・・?
旦那に「店員にアイツらまた追加かよ!?」って思われてるかしら?って言ったら、「隣見てみろよ。」って言われてチラ見。
肉の四角の器が何十にも重なってるの。私負けましたわ。いきそり返ったわよ。
あとから、お客さんがゾロゾロご来店だったけど、牛・豚・もつの贅沢三昧コース頼んでる人多しよ。
しゃぶしゃぶ食べ放題だったら、他に店あるけど、「もつ」食べ放題って近場でココしか無いような気がするわ。
本当に「もつ」はお勧めよ。脂もフリップリだったんだから。

隣を撮るのはヤらしいので、近くの予約席の肉の器の山をさりげな撮り←十分ヤらしい・・。
9隣はもっとすごかったわぁー。

7
〆のラーメン。お腹いっぱい・胸いっぱい。
旦那、エンジン全開。エンジンかかるの遅いのよ。もう、家に帰って寝っころがりたいわよ!!
「鶏がら」最高!辛味噌は甘辛くて一味をドカ入れ。でも、飽きてきたわ。シンプルな「鶏がら」だけで良かったくらいよ。ぜひおススメよ。
8
最後は辛味噌は完全無視されてたわ・・・。

娘もデザートを全制覇したらしく、えがった・えがった。
家族3人満足で帰りました。
もちろん、家に帰って歯磨きして、ずぐ寝たわ。
娘と旦那!?知らないわ。
だって目開けたら朝だったんだもん(笑)。

どーでも良いけど、このブログ書いてると「~(中略忘れたわ)~プログラムを終了します。」って何回も出てきてやり直し。何回も!!せっかく書いたのに、もう一回ぃー???
だんだん腹立ってきたわ。

今、youtubeで「AKB48 AKBINGO! ムチャぶりドッジボール」見てるの。めちゃくちゃ面白いわ。
今年いっぱいはAKB48で行くわ。

今日は食べた分、プールに行って華山で美しく(?)なる予定よ。
華山は毎日行きたいけど、プールはそろそろ飽きてきたわ。

月曜の朝礼前に、ゆき姉に絶対大爆笑されるの。
「華山行ってきた?」ってセリフ付きで。
なんでも、月曜の朝だけは肌ピッカピカらしいわ。

また、プログラム終了~になりそうだわ。
本当にいい加減にして欲しいわ。

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

飲み放題

こんばんはー。
 油田のこの店、私も気になってはおりました。
 そうか、こういうお店だったのかぁ。
 かほくイオンにあるしゃぶしゃぶのお店と系統が似てますね。
 もつ食べ放題ってのは違うかな?めずらしいですよね。
 そして、なによりも飲み放題って素敵ですねー。最高。
 まぁ、一緒に行ってくれそうな人は中々いませんが・・・。これからの時期的に鍋、だもんなぁ…。私は夏でも鍋OKですけれど、宴会シーズンにはぴったりかもしれませんね。
 〆のラーメンが、これまた美味しそうで、たまりません。

おはようございます^^

どんなに遅く寝ても
悲しいかな早朝に目が覚めてしまいます・・
うひゃひゃひゃ←そのためか多少の故障は残っております
もつ鍋、2度ほど食べたことがあります
おいしいですよね
こちらでは〆はちゃんぽん麺です^^
ホルモンはぎゃぎにぐ、いえ焼肉(もちろん食べ放題)
のときにもよく注文します
でもなかなか焼けないので
息子との争奪戦が繰り広げられます




もつLOVE

Y's 様、こんばんは。
もつ鍋食べ放題は珍しいでしょ?
もつ鍋ブームのとき、富山のもつ鍋専門店ってちょっと郊外のハイカラなところに行って、調子に乗って飲み食いしたら1万は取られたわ。その店今はあるか知らないけれど・・。
このお店は安くてnice!でしたよ。
また、数ヵ月後に行きたいです。←食べすぎで、しばらくは結構だわ(苦笑)・・。

Re: おはようございます^^

桜子 様、こんばんは。
ホルモンって何であんなに美味しいのかしら。
たまーーーに脂たっぷりのホルモンをにお取り寄せで購入することありますよ。
脂好きだから、ボイルのもつ鍋だと(旦那作)心から舌打ちですね。
そう言えば、私も焼肉食べ放題GWに行ってきたんだった。
ブログに書かねば!!

気になっていたんですよ

なるほど、食べ放題のお店だったんですね。

気になっていたんです。
+1000円で飲み放題か!なかなかやるね。

若い人ならもってこいです。

Re: 気になっていたんですよ

卯月 さま、おはようございます。
すごく安かったです。
飲食業界も大変ねーとしみじみ。
ただ、交通機関が・・・。
我が家まで多分代行・タクシーは5千円はかかるんですよ。
飲み食いより車代が高くてどーすんのよ・・みたいな(泣)。
このお店は、家族で飲み物は水に限ります。←セコい・・・。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード