日本海高岡なべ祭り参戦の準備

参戦3年目。←最近じゃねーかよ

この2年大変お勉強させていただき週末の鍋祭りへの準備を着々と進めております。


2枚1セットの券は、1セットは会社で頂きマンモス希望でしっかり手に入れ、
後は・・・ここポイント!
赤ペンでマルしといてくだすぁーぃ!
テストに出ます!!(何のテストだよ)
覚えてくだしゃぁーいっ!!(金八先生)

2セットは前売り500円、コンビニで購入。
券無くても食せるがいけど欲しかったが。
だいたい1杯300円ながいぜね。100円お得♪
高岡は売り切れてると思って、砺波で買うビバさ。あたい、冴えてる。←自画自賛
レジで「鍋祭りの前売り券ってありますか・・・?」って言ったら、コンビニの店員「チッ!」って感じでヤな顔されとるし(爆)。
切手見たい感じで他に保管してあったの取るが面倒くさかったがいろうね・・・。
女は愛嬌よねぇ~。
マジで若いしかとりえねーような子やったわ。←何もないお前が言うな


夜、券を眺めてニヤリ。←怖いよ2013010900000


昨日は会社で視界に入る人・人に「ねぇーねぇー、鍋祭り行く?楽しみじゃないけ?」とキャピキャピ女子高生のように(何が!?)問いかけると
「行く予定やったけど、ふく助が行くなら行かない。


・・・・・・・・・・。
これで黙る・泣き言を言うふく助じゃなくてよ。
「行かんがやったら、会社から貰った券ちょーだい。
お前が来るから行かねーんだろーがやら、来んじゃねぇーよやら、厚かましいやらブサイクは雪でも食ってろやら男性陣にケンケンゴーゴー言われて大変な人気者っぷりでした。←どこまで前向きなんだよ





過去の鍋券みっけ!20130109000001
そん時に会社から券貰ったけど、あれだけ張り切ってたのに当日すっかりまったりデスクの引き出しに忘れたのに気付き自分のダラっぷりに呆れちゃった記憶あり。捨てたと思ってたけど、今年分の券探してる時出てきました。
ウケ狙いで会社で言ったら(誰も笑ってない)更に冷たい目線の上司Hさんもしまいっぱなしで忘れてやんの!
やっぱ上司と部下のってすごいわねぇ~、やっぱ気ぃ合うねぇ~って言ったら(友達かよ)思いっきり無視された(泣)。

ちゃんと机ん中整理しろと。しばらく持ってようっと。
んで、飲みに行った時友達に見せるんだー。(ウケないと分かりつつ見せたくて堪らないオレ)


毎晩会社で貰った鍋祭りのチラシ見ながら娘と何鍋食べるか検討会議。←大げさ


とにかく、週末晴れてくんろ。

テーマ : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード