そう言えば・・・。

先月の富山のタウン誌。
ランチの特集だったから買ったの。
はじめてタウン誌買ったわ。
買った翌週に最新号コンビニで出てるし。買うの遅っ。
旦那に「気になる店あったら連れてってくれ。」って本を渡したけど、全然目を通してなかったの。
今日、早起きしたからペラペラ適当に見てたら、思わず2度見。
目撃!!
この女性のお方、会社の花見の帰り21時53分(?)の城端線に乗ろうと高岡駅地下街を猛ダッシュで走ってる最中、見たわよ。
何か三味線でベンベンしてたから「帰って来いよ」の人を久しぶりに思い出したの。
歌は歌ってなかったと思うわ。
とにかく急いでたから、別に気にもせず素通りしたわ。
多分急いでなくても、素通りすると思うわ。

でも、見た人がタウン誌とは言え載ってると「あっ、この人知ってる!!」って嬉しい気持ちになるわね。
一人で興奮して娘と旦那に「アタシ、この人見た!!」って威張ったわよ。←二人聞いてないし・・・。
写真写り悪いのね。
ガン見してないので、あまり覚えてないけど、女性のお方、もっと細くて可愛い顔してたような・・・。
「かえって来いよ」の人とダブってるのかしら???

そう言えば、藤沢兄弟(?)って居なかったっけ?
娘が保育園の頃、ふうままに誘われて母子でコカコーラ砺波工場の無料のイベントが夏にあって言ってきたの。
よさこいとか、いろいろ舞台があったの。
もちろん、私こさ全くもって興味ないから無料のコーラ片手にカレーや枝豆など食べちぎってたの。
ふうまま「あっ、藤沢兄弟だ。」って言ったの。
「誰、ソレ?」って聞いたら教えてくれたわ。
テレビ、全く見てないから分からないの。
コカコーラ以外、藤沢兄弟の名前を聞いた事ないわ。
そんな有名なのかしら?
今、ふと思い出したわ。

テーマ : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

思い出しました

もう何年前か...コカ・コーラ、懐かしいです

そして藤沢兄弟...?私は全く思い出せず...そんな事いいましたっけ?(無責任でスミマセン)
だとしたらおそらく...藤沢姉弟?
メガネのCMに出てる?ような?

思い出してくれた!?

そうよ!藤沢姉弟よ。
一度も顔を拝んだことないわ。

また、虎吉さんから内線かかってきて「藤沢じゃなくて吉田兄弟じゃねーがか?」って言われたわ。
三味線つながりで。
分かりにくい文章で悪かったと心から詫びたわ・・・。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード