婦中 「お多福」

土日とお休み。
子供は、自然の家に一泊二日の「なかよし合宿」と言うのに行かせました。
本人は、とても嫌がってましたが典型的一人っ子のB型。よくも悪くも我が道タイプ。
私自身仕事が忙しく、あまり構ってやれない。
でも、いろいろな体験をしてほしいという親心です。
決して、夫婦でたまには美味しいものを・・・と思ってるわけではありません!!

・・・ですが、前から行ってみたかった「お多福」。
「もつ鍋が美味しい」「安い」は行かれた方のブログにコメントしてあるので知ってたが、検索して見てても、具体的なメニューとか気になるお値段とか分からない。
気になるーっ。
ホルモンLOVEの私ら。開店は17時~となってるので開店時間につくように出発。
もちろんお昼は抜き!
結構、飲むクチなので店では生1杯だけど決め、行く前に家飲み(運転手は旦那です)。

メニュー
思ったより安い。早速、生中(550円)、センマイ刺し、レバ刺しを注文。
サイコー
すごく美味しいです。こんな美味しいレバ刺し初めて食べました。もう一皿・ご飯大盛り追加。
豚足
なぜか冷たい豚足。
鍋とか焼きしか食べたことないので、ちょっと抵抗が・・。
でも、横にちょこんと乗ってる塩をつけて食べると美味ぃー!!
店の人が手が汚れないように・・・と新聞紙を折り紙くらいに切ったものを数枚くれる心遣いがステキ。
牛サガリミノ
焼きは牛サガリとミノにしました。レバ刺しでかなりヤラれたので、何でも来い!です。
牛モツ
〆は牛モツ。ご飯大盛りお代わりしたので、かなりお腹が膨れました。1人前のみ注文。
一見普通のスーパーで売ってるような豆腐。濃厚で美味しいんです。なんか特別な豆腐なのかな?
何かいつも食べてるのと違う!!豆腐はほとんど独り占め状態。

画像の貼り付けがうまく行かない(泣)。
本当は画像のみまとめて分割でドーンと貼り付けたいのに・・。
難しいです。

帰りに「ガスト」に寄り道(まだ食べるのか!!??)。
ファミレスって何年ぶりだろう!?全然行かないです。
いちごパフェを食べました。
旦那は、なんかステーキセットを食べてましたよ(まだ食べるのか!!?)。
ちょっと味見させてもらったけど、肉が硬くて飲み込むのに時間がかかりました・・・。

初「お多福」は満足×100でした。
今度は会社の人と大人数で行こうと計画中。
問題は誰が運転するか!?なんですよねー。私が言いだしっぺだから免れると思いますが・・・??
お多福
また、絶対行くからねーっ。







テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

見つけた!

情報確認させてもらいました。
今度行ってみます(*^_^*)

Re: 見つけた!

初コメント有難うございます。
絶対そちらに行ったらブログに乗せますんで。
また、遊びに来てねん。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード