明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。


昨日は、酒飲みながら紅白堪能。
SKE48で母子大拍手。
オバチャン、胸が熱くなって涙で画面が滲んだよ。←嘘
AKB48を観て、「もう思い残すことないわー。」と、とっとと歯ぁー磨いて寝る。←は・早っ。



本日、AM5時半。
ん~今年も早寝早起き元気一杯だわーん。
旦那と娘は夜更かししたのかまだ起きてこない。(まだ6時前だっとーの!)

腹も減ったし、コロッケ見ぃーっけ!
初朝食。201301010000113


まだ食えるがガマン×2。
8時前に娘が起きて来て待ってました♪パフパフッ☆←効果音
またもやポチ買いで買っといた蟹を食す。

201301010000112201301010000111

去年買ったとこは来年中旬着予定やったから、違うとこで買ってみたがいぜ。
どこも一緒だろーって。
大ハズレ。2013010100005
身は美味しかったがいぜ。
毛ガニの・・・おケケ様の味噌がイマイチ。
去年のがビバ過ぎた。
娘と「アレ!?去年のと違うよね。もっと黄土色でウンコみたかったよね?」
新年しょっぱらから蟹頬張りながらウンコやら、何言ってんだか相変わらずのカスっぷり。


んでんで、旦那が起きて来て寿司取りに行って、旦那の実家に新年のご挨拶。
あっ、その前にちゃーーんと雪かきしましたぞよ。



昨日、近江町で買ってきた梅酒で乾杯。
201301010000320130101000022013010100004


メインの寿司。
2013010100001
アミューの魚屋で。先着10名様限定予約。
祝・ギリギリ乗っかりました!!
こちらは4人分。7,000円だっただがや~。
それより安いやつは卵とかアナゴとか甘いのが入ってて誰も食べれないから、これしか無かったんだがや~。



写真を撮ると、旦那からダメ出し。
「人に見せるモンやったら、もう少しセンス良く撮れよ。」と携帯を取り上げられ


「こっちの方が良くねぇーか?」201301010000




「別に変わりねぇーやん!」20121227000004


でも、今見たら旦那の方が良さげに見えるネ。


さっき昼寝したし、もう少ししたら娘と実家に行って一泊お泊り。
いつも娘だけ置いてパーッ!と飛び出して(置いてくとも言う)後日迎えに行ってたから、飲み以外で泊まるのは5年以上ぶりかも?
もちろん「今回は私も泊まらせて。」って言ったら、しばらく無言でおられて
「あれ?もしもし??聞こえる?」って言ったら「・・・。別に良いけど・・・。」って、その後何だよ?気になるじゃねぇーかよ?と思ったけど、怒られたらヤだから(子供かよ)「すみませんが、お願いします。何も予定ないんです。」と丁寧にお願いして泊まらせてもらうことになりました。

多分、娘と甥っ子を完全放置して本読み漁りか(もうバックに詰めたわーん)、一人で酒飲みながらテレビ見てるかのどっちかで「お前、何しに来たんだ?はよ帰れよ。」って言われるの覚悟。
今年初の覚悟。
・・・追い返されないように良い子にしまふ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード