仕事納め朝食

今日から休みのところ多いやろ?
えぇーなぁ~。
心底羨まちいぞ。定時までしかとあるぞよ(泣)。


今日は仕事納めやし、気合を入れて朝食に1人鍋作りましたぞよ。
最近すり身が好きでのぉぅ。201212290000
味付けは去年旦那が買ってきて、まだ半分も消費してない「いしる」です。
これ。ちょっとずつ使っとるがいけどね。全然減らねぇ~。
ナンプラー大好きなんで、コチラも好きなのですが・・何せ甲斐性がなしやから、レシピ探すたびに「やーめよ。」ってチラッと読むだけ番長ながいぜね。最悪ですね、コリャ。





朝の6時前からエンジン全開。
途中でうどん投入。2012122900001

朝からヘルシーにガッツリ食しました♪満足×2。






今年は前から思ってたけど「やっぱ年食ったわ。年やね。年!」って、年がら年中・常に実感させられた1年やったちゅが。あんま覚えてないけど(爆)。


来年の目標
・城端線で切符を失くさない。
・くら寿司の蓋かぶってる皿を普通に取る。
・休日、朝から日本酒を飲まない。
・仕事を家に持って帰らない

・・・・くらいしか思いつかない。えっ!?目標じゃないって??



それにしても8日間の休み。
嬉しいけど、正月に実家に行くしか予定ナッシング!!←掃除しろよ
遠方の友達も子供が大きくなって、あんま帰ってこんようになった。
行かないから来てくれよやと。本当に娘と行くからな!
でも、どっか出かけたいとか何かしたい☆ってのも全く無いがいぜねー。もう余生?
娘の眼鏡取りにフォーラス行かんなんがいけど、別に旦那と娘で行ってきて私留守番しとっても構わんし。っつーか行きたくないし。
まともな予定って言ったら今晩、お楽しみが届くので、年越しガニするくらいしか予定ないわ。←それって予定なのか??
「我ながら本当につまんないヤツだなー。」って、思うけど「まぁ、いっか。」が後に付くのよねぇ~、困ったもんやわ。←めっちゃ他人事。



最近、男性社員に付けられたあだ名は「ヒューマン・ストラップ」。
クズっー事ですわっ!!
クズにクズ呼ばわりされる空しさ(爆)。誰もあたいの事分かってくれない(泣)。
「今日アルミ回収しに来んから、鉄かステンレス(304・403)のどれに入るか決めとけ」って言われたわ・・・。
ひぃ~っ、捨てられる・・。2012122600000000000000000000122
「燃えるゴミじゃダメけ?」と可愛く聞いたら、ダメだって。厚かましいって。
鉄の方に行けだって。
「Hさーん(上司)!!○○さんが社内で一番美しい・皆のマドンナの私に酷いこと言う。いじめる。好きな人をいじめるって子供のする事だと思います!上司として○○に一発カマしてやって下さい!そして私を諦めるように説得してくんろ!」と訴えても知らん顔・無視。あの~、聞いてますか??
どっかから鼻かんだティッシュ投げられてきたわ。何?この扱い??
あんのH!(もう呼び捨て)ニッヤニヤ・どさくさに紛れて便乗してやんの。
今年も最後までバカにされたわ・・・。
あたい、もう誰も信じない。



皆様、よいお年を・・・。






テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

お仕事、ひと段落ついて、お正月気分が盛り上がっていますか?

ふく助さんのブログで今年一年、笑いと涙<笑いすぎて>を散々いただきました。
本当に貴重なブログです(笑)。

来年も、さらにパワーアップされるであろうと考えています。
きっとその辺の芸人どもには負けないだろうなあ。

今年はどんな一年でしたか?
私は、ちょいネガティブな一年でした。
来年はもう少し前向きに・・明るい気持ちでいけたらいいなあ。

・・・・・パワー不足なんだな・・きっと。

ふく助さんを見習って!がんばります。


来年もどうぞよろしくお付き合いくださいませ。
素敵な2013年、お正月をお迎えくださいね。

こちらこそ

こちらこそ、いつも素敵な情報ありがとうございます。
来年も宜しくお願いいたします。

今年は・・・(遠い目)、3日前の事も覚えてないので楽しかったと思われます。・・多分、ハイ。
昨日旦那が、ちゃべこらと慣れないブランデーをコーラで割って3杯飲んでゲロったのですが、笑っただけで終わりました。大らかになったなー、オレ。
本当に何にも考えてないもーん(爆)。

来年も宜しくお願い致します。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード