くら寿司ランチ

あるド平日の午後、健康診断のため「北陸予防医学協会 高岡総合健診センター」のレディス健診に行ってきた私め。
あっ、一応女なのよ。ちゃんと受付できました♪←どんなんよ
やっ、ここめっちゃ綺麗。
後日行く予定の会社のお姉さまに「どーやった?」って聞かれて
「すげー素敵。松嶋菜々子が妊婦の時に行った病院って感じの気分。セレブって感じ。」と分かるような分かんねーような感想を述べるオレ。松嶋菜々子がどのようなセレブな病院でネネ産んだか知らんけど(爆)。
「そっとね、他の人結構綺麗な格好しとった。営業服・チノパン+ドカジャン+長靴のボロい格好しとるが私だけやった。マジで。さすがに恥ずかしくて下向いたもん。」と服装まで教えてあげる。
やっ、本当に私以外オサレやったがいぜ。長靴なんか誰履いとるこっちゃ。本気で浮いとったわ。
あと、1Fエレベータ近くにあるデッカイ松ぼっくりを必ず見ることを約束させたわ。
行ってきたお姉さま「あっ、なんちゅー大っきい松ぼっくりながけー!!??」


上司のHさんから「フツー健康診断は食事してすぐ受けるもんじゃないんだ。」と言ってたのを聞いてたので、早く終わらせたいし、昼休み開始と同時にダッシュ。本も持ってきたし暖かい綺麗なところで待たせていただきました♪

んで、早く終わって気が抜けて腹がグーッ。
昼何食べようかなー。最近行ってないくら寿司に行こうっかなー。でもうどんも捨てがたい。
やっぱ、くらっとこ♪とくら寿司へ。


相変わらずプラスチックの蓋がよく分からずタッチパネル押しまくり。←ダラ


今回は冬メニューを攻めてみたわ。
20121222000000005201212220000000020121222000000007
あん肝・ボイルずわい蟹・たら白子。
これで100円ってすげーよね。
むかーーーーし食したときは「これで100円は上等。ジョートーッ!!」ってお前何様だよ?って石投げられるくらいの上からマリコ目線で、くらを(馴れ馴れしい)褒め称えたものよ。



困ったことが・・・。





白子が不味くて食せない!!201212190000000000000000
なんかシッワシワで、お笑いマンガ道場の富永大先生の書いたバーちゃんの乳食ってるような感じ。
乳食ったこと無いけど。←当たり前だ
鈴木大先生の土管も思い出したゾ。
懐かしいゾ。
当時、だん吉となお美はマジで出来てるって子供心ながらに思ってたゾ。
あと檀ふみと大和田獏も。(連想ゲーム)


あん肝はフツーにニトリ状態(お値段以上それ以上・・ぷっ!)美味しかったけどなー。
蟹も前に食したほうがダンゼン美味しかった。


まぁ、100円なので文句言うなっつー感じですね。
前が神すぎたのよ。




お初のイカ軟骨とサーモンバジル風味。
2012122200000000000000000020121222000000002
イカ軟骨は甘い。でも歯ごたえあってウマウマ。
生玉ネギLOVEの私には上に玉ネギのスライス上に乗ってるだけで悶絶。


20121222000000001
バジルの味の素。←どんなんよ
娘から妖怪ベムの映画版を観に連れてけとねだられてるのを思い出しました。


平日限定120円のかけうどん。
2012122200000000420121222000000003
安い!そして美味い!!
何か天かすが得した気分♪
マジで一番美味かった!!うどん食って帰るだけでもアリ??←最悪




20121222000000008
いつもは〆にイカオクラやけど、かに味噌にして茶を啜ってお店を出ました。


他にも食したので、お会計は1,000円越え。
うどんが良かった。すげー得した気分。


今度こそ、タッチパネルじゃなくて普通にプラスチック蓋をスマートに取る決意。
来年の目標にしよう・そーしよう。←ショボッ!







テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。今週あたしも行きましたよ。あん肝確かにナンバー1のうまさ。たらの白子のやつはおっしゃるようにフツー。あん肝煮て味付けしてある奴はいちばんうまかったっさっ。腹いっぱいにするがに当然天ぷらうどんも食す。あたしの定番は光系 イワシ サンマ アジ サバ
100円以上くら(ニトリのサウンド付き) ということで。
まあ安く収める食事ということで。。。

クリアアサヒ さん へ

メリークリスマスです~♪

前に食べたときは、イケてたのになー(泣)。ハズレの日でした。
いつもは茶碗蒸し頼むけど、節約で(何が?)止めときました。

ねー、100円やもんね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード