キュンキュンねぇ~。(無表情・棒読み)

だいぶ前の話ですが、あけともきちとかなたんと4人で飲みに言った時の事。
4人集まると絶対漫画の話になって、オススメの漫画とかキャキャッと盛り上がるんですよ。

「最近のオススメってある?」って聞くと、もきちとあけがハマッてる漫画があるらしく2人でキャーキュー言ってて、私とかなたんは「???」

「どんな話けー。」

何でも学生時代にタイムスリップ出来る若かりし日の甘酸っぱい思い出が蘇り切なくなっちゃったりする魔法の漫画みたいなんですよ。

「とにかく、キュンキュンするがいぜ!オススメ!!」

かなたんに「今更、キュンキュンってねぇ~。興味ない。枯れ葉族やもんねぇーっ。
かなたん、返事せず(泣)。オレだけかよ。

あけともきちは冷めた私らの態度にもお構いナシに
「読んでよ。特に6巻の・・・・。」
「エッ???6巻もあるがけ??1,2巻でまだ続いとるがかと思とった。ますます見る気せん。」
「今、9巻まで出とるよ。まだ連載中。ホタルのシーンとか最高じゃないけ!!」って、完全に2人の世界でハァハァ言っちゃってるのよ。
ますます冷めた目で見る私とかなたん。

2人が今キュンキュンしてハァハァ言いながら(??)ハマッてるのは「町でうわさの天狗の子」です。


またまた漫画っ子のわっしーに聞いたところ「キュンキュン???あぁ~、何となく分かる。結構面白いよ。貸そうか?」って言ってくれたけど、そこまで読みたいと思わんだし有難いと思いつつ遠慮しとく。


ブックオフで読まなくなった漫画と本を売りに行った待ち時間に見つけたのでパラパラ読む。
嫌いな絵じゃない。(私、絵に好き嫌いあって読まず嫌いの漫画結構あるの。)
先週かな?もきちから借りました。


聞いた話では手を握るシーンがキュン度200%・悶えまくりで旦那にその場面を見せ
2012121300000000333333333「お願いします!!再現させてください!!

「はぁ~っ??アホか。ありえねぇ~。あー、痒ーくなる。寒イボ出来る。」って、完全拒否されてるのに全く引かず




2012121300000000222222222お願いします。頼みますっ!!


土下座しまくったらしいけど(何もそこまで・・・)結局やってくれなかったそうで(笑)、でもホタルの頭ポンポンはやってもらったって喜んどった。
「もう二度とこんな事頼むな。」と念押しされたらしいわ。絶対今でもお願いしてるのが目に浮かぶね。
私もさー、学生時代ユニコーンの民生が大好きで大好きで、あまりにも好き過ぎて当時付き合ってた人に「お前、今日から民生って呼ぶからヨロシク☆」って、民生呼ばわり。最初はかなり面食らった感じやたけど、だんだん調子に乗ってきて「民生のためにジュース買って来い。」やら絶対前置きに「オレ、民生やから・・・」って言い出してエッラそうに何でも言われるし、でも民生やし顔違うけど・・って言いだしっぺのくせにどうしても納得行かず、2週間もせんうちに止めたような気が。「面白かったがに。」って言われちゃったりして。負けたっつー事ですわ。
でも、それって20年前の話やよ。それを未だにやってのける友を尊敬するわ。
断られても諦めない粘り強さ、真似出来んわ。やっ、すげーわ。←棒読み


あらすじと胸キュン場面は聞いてたので、どのシーンかな?と思いつつ、酒片手に堪能。




このことか?2012121300001



「これですか?」とあけ・もきちに画像付きでメール。



いつも返事くれないくせに、ソッコーで着てやんの!ベックラこいたわ。


「違ーーーう!!それじゃない。ちひろちゃんと三郎坊の方。」
何か文字だけで分かるご立腹度。活字って怖いネ。

2日後、あけから「そうそう!キュンキュンせんけ?」と返事あり。


この温度差、もきちの方がド熱いみたいだ(笑)。



正解は(何が?)コチラ。2012121300002
だって、主人公と相手役のキュン話しかなかったから「この事??でも、主人公じゃないしなー。」って迷ったのよ。
もちろんコッチの方が好きですわよ。ジュルリ。←ヨダレ


また、もきちに「これやね。失礼。瞬ちゃんが一番好みだ。」と画像付きでメールすると、またまたソッコーで返事返ってきて
瞬サマは永遠に不滅です!!
やはり瞬ちゃん推しだったのね。しかも神推し。長嶋もきち??



あけにも返信したけど、キュンは来んだなー(爆)。
どっか感覚狂ってるのかしらん。
まぁ、デカワンコの柳様で充分ため息・悶絶モンなんですけどね。似たようなもんか(笑)。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード