高岡市 「ありがとうラーメン」

別にハマってる訳じゃないけど、また行っちゃったちゅが


まだ行ったことないゴーゴーカレーに行こうかと思ったが、今日はラーメンの気分。
うどんじゃなかったのよねぇ~。


くるまや様かめっちゃ×2悩んだけど、


2012121200011111114コレが気になってさー。




カウンターお一人様、お決まりの女性週刊誌で芸能情報チェック。


ソコソコ人入っておりましたが、早く来ましたぞよ。
嬉しいが、雑誌が読めん・・チッ!←最新情報収集ミッション失敗




とんこつ醤油とライス。
20121212000111111112012121200011111112




アッツアツでウマウマ。
カーッ!体が温まるねっ☆2012121200011111113


白米とスープが合う×2。
さりげなーーーく♪蓮華で白米をすくい、スープを付けて食すのが好きさ。
カウンター席で丸見えやけど(爆)。
気にしない。気にしない。誰も見ちゃいねぇーよ。どうせ行く機会ないし。

ここはあんまボリューミーじゃないがいぜね。
でもランチはラーメン一杯で十分なお方にはピッタリん子ですね。
私は全然足りない。しかもド貧乏症なので他に頼むのが「そこまで・・・。」って感じで勿体無い。帰りにコンビニ寄って肉まんかオニギリ買ったほうが良い。(症いらないし。そのまんまだろーが!)


とにもかくも気になるラーメンを食せて満足でした。



やっぱ冬はラーメンやよね。
あー、狸ラーメン食べてぇー。全然食べてないっ。
昨日夢に出てきたちゅが。
待ってろよ!狸ラーメン!!




昨日、旦那が作った夕飯。
2012121200011111115
最近安肉でのすき焼き風味に凝ってるみたいだ。
雪かきせんなんし、肉っ気は必要よねぇ~。
脂の方くれとギャーギャーくれるまで訴えて、嫌な顔されて分けてもらったけど、冬は脂も美味しいわね。
今日は脂タップリの肉食してる夢でも見ようか。
アレ!?何か私って可哀想なヤツ??




テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード