かほく市 「ビストロリール」

朝起きてクリビツ!

雪積もってるー20121122000022222222
ぅーぅーぅーっ!!←エコー

あまりの積もりっぷりに動揺を隠せないふく助です。
さ・寒い・・・・。外の風・霰の音聞くだけでゲンナリ(泣)。




あれは1ヶ月前でしょうか・・・(遠い目)
10年ぶり?くらいお久しぶりの友達と会いました。


スーパー銭湯で待ち合わせ。
20121209000000



思ったより小さいと思ったけど良かった☆201212090000001
岩盤浴に入りまくり。
何年ぶりの岩盤浴やろーか(遠い目)。またリピしたい♪


ひっとっ風呂の後のランチは友達に任せて後を付いてくオレ。

「ビストロ リール」と言う所です。もちろんお初よ。
最初は他の所に案内してもらいましたが、貸切だったみたいで残念。


もう一度行けと言われたら絶対行けない自信200%!!
だって、スーパー銭湯も迷いまくり(恥)。


201212090000002
友達はリールランチの肉、私は魚でオーダー。



前菜。美味し。
201212110001201212090000003


パンも美味し。201212090000004つけるバターがちょっと固かった。


友達の肉・私の魚、メインざんす。
201212090000006201212110000
牡蠣とクリームって合うね。うんま・うんまぁー♪
フレンチが好きとの事で、高岡のくにさきを教えてあげる。
友達、目がキラッ☆
場所などやったら詳しく聞いてきて、「ん~、説明できんから自分でネットで調べて♪」とアドイス。←ダラ


スープはアッツアツ。201212090000005
友達、ちょっと鶴ちゃんのおでん状態になり爆笑。
確かに熱かった。でもオイチー。



デザートも素敵☆201212090000007
3日前の事も???なので、あんま覚えてないのですが(爆)美味しかったですよ。



気分はマダム。201212090000009
ええ、気分だけね。店出て現実に戻ったわ。


かほくイオンでさえ、まともに行けない私め。=全然知らない。
でも素敵なお店いっぱいありますね。
かほく、すげーわ。・・・って福光の人に言われるのも心外だと思いますが(脇汗)、都会だったわーん。
今度かほくイオン(2回しか言ったことない)ゆっくり行ってみたーい。
春になったら。←まだまだじゃねーかよ


帰り道迷う率300%だったため、スマホでナビみたいなの設定してくれて携帯ちゃんの仰せの通りに運転したら無事帰れました。ありがとう。
そして未だにどうやったか分からない・・・ぷっ。(失笑)





テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

冬ですねぇ。

お久しぶりでございます。
寒なりましたね。
夕方五時に眠くなるのは、きっと気温が下がるからだな。

岩盤浴で、まったりとは良いですな。
あー、私も温泉で酒のんで、エイヒレ摘みたいっす。
(×_×)飲み過ぎはあの世に直結ですけどね。

卯月 さん へ

おはようございます。
本当に冬ですな~。ズズーッ。←お茶を啜ってる

私も最近眠たくて×2。
今は晴れて雪もすっかりなくなりましたが、3日間朝晩の雪かき疲れがまだ取れません。
本格的に降ってきたらどうするんじゃろか(泣)。

サウナが苦手なので(全然汗かかないし息苦しい)岩盤浴も一度言ってイマイチだったので気が進まなかったのですが、行ったところは息苦しくもなく汗がバンバン出て良かったです。ゆららしか知らんだから得した気分♪
温泉良いですね。
スーパー銭湯ばっかで、ちゃんとお泊りできる温泉旅館って全然行ってないです。
寒いからビールより熱燗ばっか。昨日娘に「口がお酒臭い。日本酒臭い。」とクレーム有り。
じゃあ、何を飲めば・・・。←飲むんかい!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード