高岡市 「EVE」

満腹丸の後は「EVE」へ。

201212050002高岡の大人チックなバーってEVEと正太郎しか知らないヨ。


頻繁に行ってないが、人生の中で一度行ったことあるって言うお方結構居るのではないでしょうか?


遅くまでやっとるから、たまーに行く時ありますよ。
2年に一度ほど。←行かな過ぎ(爆)
ホレ、シンデレラやからさー。プリンセスながいぜ。←鏡見ろよ
遅くまで遊ぶ体力無くなってるの。
愛しの狸ラーメンも最近ご無沙汰やもん。


どっこらせっと座って、オーダー。
久々来たが、前からか??イケメン率多し。
色白のメガネのモヤシが大好物の私でも、ちょっとクラッ☆としたわ(爆)。



201212050001何飲んだか忘れた。テキーラトニック??




201212050000多分・・吉 幾三。←雪国と言いたい、ぷっ(失笑)。←全っ然面白くねぇーし


漫画カメラの撮り合いしてるイイ年した大変イタいオッサン・オバハン。
また、フラッシュ分からんで暗いから顔だけモアイ像みたいに浮いてて誰が一番モアイか言い争い。←レベル低っ。



んなんで、女子高生みたいな話題でキャッキャ言ってたのですが、
言いだしっぺのN氏が22時にもなってないのに、
「ふく助、そろそろお開きにせんか。
そろそろフィリ男ちゃんとちょっと行きたいところあるがいぜ。
お前、邪魔やし。




「・・・・ハイッ???何っつった??20121205000222



・・・・あのーですね。
私が「飲もうぜ。オラ連れてけぇー!!」って地団駄踏んで泣き喚いたり、寝転がって大暴れして駄々こねて連れてってもらったのではないのですよ。
N氏から言ってきたんですよ!!あぁ、♪何度でも・何度でも×2(ドリカムの歌・ソコしか知らんけど(爆))言うさ。
♪何度でも×∞ね。←そこしか知らないのでエンドレス(しつこい)
付き合ってやったんですよ。やったのよ、コレ。←何様だよ




分かったこと・N氏も何だかんだと言いながらフィリピンの子が好き。


こんのフィリ男2めぇーっ!!20121205000111



「はぁ~?自分から言いだしっぺのくせによーそんな事言えるな。このバチ当たりめが!!」
「お前も行くか?」
「・・・・なーん。いいちゃ。興味ないし。一人で寂しく帰りますよ。」
「そーか。悪ぃな♪」←全然思ってないくせに(笑)。


一緒にお店出て、バイバイ。


久々の狸ラーメン行こうかなーって思ってたけど、米食いたかったのでハイカラにオステリアタイキへ。
201212050004カウンター席初めて☆



ムール貝のリゾットをビールで一気に流し込み
201212050005201212050003
ゲップをせずに帰りました。
濃厚でうんまかった。



駅まで歩くのがダヤかったので、大和前の代行に交渉。
その日はヒマだったらしくタクシーとして実家まで乗せてくれました。
優しくされてご機嫌回復。乗せてくれてありがとうございました。


人の冷たさと温かさを知った3ン才の夜。













テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード