未だに信じられないの。

昨日、会社の虎吉さんからクレームあり。
「おいイカ。年取って酒癖悪なったかもって書いとったけど
前からやから!
年のせいじゃねぇーし。よぉー、ヌケヌケと言えるわ。」


??????

「??何かあったっけ?」

会社の人数人と飲みに行った時に2次会で「ちょっと他行かんなんから。」と途中で抜けたらしい。
戻ってきて、いつものように「何で戻ってきたがよ。帰れよ。」などなどお約束の相撲で言う「可愛がり」とされると、いつもは何でも前向きの良い風にしか解釈しないふく助が、この上品で気立ての良いふく助が、
「うっるせぇー!」(巻き舌)
「今、あたしは機嫌が悪ぃーんだよ。ナメた口きいてんじゃねぇぞ!」(巻き舌)
なーんて言ってたらしい。
私が。・・・この私が!!





ヤヌスの鏡のユミ状態。


「タッチン!」20121130022222「古代ローマの神・・・(省略)」
♪誰でも天使のように自由に生きたい~って今すぐ歌えるわっ。椎名恵懐かしいゾ。
「花嫁衣裳は誰が着る」の主題歌も今すぐ歌えるわっ。←だからどうした







「・・・この、私がぁーっ!!??」20121130000000011111111


しばし沈黙・考えに考える。
「・・・いつの話ね?」虎吉とは去年くらいから繰り出した記憶が無いぞ・・。多分・・・。
「3年以上前。」
「3日前の事も覚えてないがに、そんな昔の事覚えてっかよ。よー覚えとるね。すげーわ。」
「嘘やろ。ありえん。ちょっとナマイキな態度取っただけやろ?可愛いにか。」って適当に言うと
「はぁ~!?お前、まっで暴れさくっとたぞ。マジで覚えてねーがか?」

「(しばし考える)・・・ハイッ!!

もうね、ン年前とかどーでも良いがいぜ。
ホレ、虎吉の暴れると私の暴れるって思っとる事違うかも知れんにか。
コレ価値観の差やよね~。
私、若かりし頃リアルで2件出入り禁止の店ある。ご想像にお任せします。


年取るってツラいわよねぇ~。


昨日、音楽聴きながら運転できるかも・・・。ってAKBのアルバムかけたんよ。
一曲演歌みたいな曲あるがいぜ。
すげー和む。
一緒に「かぁくれぁーんぼ~。」って歌ったったわ。

ちなみに昨日飲みあったけど、あんま覚えてない(爆)。
旦那に話したら「昨日聞いた。何回目だ!?」って言われた。
これは覚えとるけど、迎えに来させたのだ。=パシリ
そっろそろボケきとるかも知れんね。



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード