秘め事

朝起きたら帰ってきた形跡アリ。
???
荷物はないし、でも玄関に靴がある。
2Fで寝とんがか?←見に行けよ
夜中に帰ってきたのであろう。まだ起きてこんよね。ご飯炊いとこーっと。
無理せんともう一泊してこりゃ良かったがに。
・・・・・・チッ!早ぇーよ。


納豆ご飯をモッリモリ食して所さんの出てる番組見ながら(50℃洗いと干し野菜の話題でした)ポーーーッとしてたら足音が。・・チッ!もう起きてきたかよ。


2人から土産話を聞きつつ、楽しかったみたいで何より。

意外や意外!私にもお土産くれました。
20121125000000000
「このビール珍しいやろ?」とエッヘン気味の旦那。
2年前にポチ買いでフルセット購入歴アリ(爆)。
その事を話ながらも「やー、私にもお土産くれるなんて思いもせんだわ。ありがとう。」と素直にお礼。
それとストレッチバナナ。
最初見たときは「何て卑猥な・・。」って引いたわ。
すげー伸びるみたいでイライラしたときに雑巾絞りしたり、キーッ!って伸ばしたりするみたいです。
よく分からんけど。
娘は股間に当ててブラブラ揺らして一人で受けておりました。
「ねぇー、ママもやってよ。」と頼まれましたが思いっきりお断り。
アホクサ。



「ちゃんと掃除したが分かるけ?ホレ・ホレ。」と気付かれなかったので説明しまくる私め。
昨日はゆららだけ行って漫画喫茶行かんと寄り道せんと大人しく過ごしておりましたぞよ。偉いやろ?」
押し付けまくり。
あっ、金曜日朝まで飲んで実家のお世話になったことは行ってない。←確信犯


「珍っし。晩御飯は何食べた?」と聞かれ
「掃除で疲れて19時くらいにとっとと寝た。」と私頑張りましたモード。←寝るの早すぎ。
私、結構恩着せがましくてしつこいの。その上どーでも良い事をネッチネチ覚えてて急に腹立てたり、不幸を願ったりすーーっごく陰険なところもあるの。
本当に急に3年に一度くらいの割合で急に思い出すの。
そのときは、夜空に向って恨み言・呪いを掛けてるの。


昨日の夜、家に帰って本当は・・・・。
アミューで酒調達してきて、玄関入るなり買ったビールをプシューッ。
居間でエアコンかけまくりーの、電気じゅうたんかけまくりーの買ってきた酒を「デカワンコ」みながらグビグビ。
201211250000000002これ水ですか?すごく飲みやすい。
柳様に悶絶。ライバルはオニコよ。


志村動物園観て(どっだけぶりかしらん??)、酒無くなって成政いっちゃって小腹が空き1日2個と娘で決めてる冷凍牡蠣で昆布焼き。
201211250000000003201211250000000004
何回リピしたかしらん(遠い目)。
やめられない・とまらない。恐るべし牡蠣!!



「これ以上はヤバイ・・・。娘に何こさ言われる」とストップをかけ(何を今更・・・)
気分新たに白子の昆布焼き。201211250000000001
これは1パックしか買わんだから、ずっくーーり味わって食しましたぜよ。
また、成政進むんだわ。
誰か止めてぇーっ!!
「ゆららで綺麗になったのに自分が臭い・・・。ヤベーッ!」
また風呂入ってデカワンコ読みながらグースカ寝ちゃったみたいです。

娘が「帰って来てママのイビキがすごくてパパと寝た。」
旦那が「あんな醜い寝顔生まれて初めて見た。鼻つまんだら手足バタバタしてゴキブリみたいやった。
お前は妖怪か?」と真顔で聞かれたから真顔で「いいえ。」って答えたったわ。
そのあとブサイクやら人間じゃねーやら大ブーイング。物まねもされたわ。寝とったから似てるのかどーかも分かんねーよ。
全っ然傷つかないもんねー。気にしないもんねぇー。←気にしろよ


もちろんタンマリ調子コイて飲みまくったのは内緒です。
多分バレてるな、コリャ。


今日は明日のために家族3人大人しくお家でダラダラ・・って、いつもダラダラなんですけどね(脇汗)。

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード