砺波 「WineBar&Bistoro grandir」

今週は早く帰れたんですよ。
天国ですわ。天国!!

今日はちょっち遅くて家に帰れば旦那が夕飯を作ってる。
私、夜酒のみで飯食わんから知らん顔して読書タイム。
「悪夢ちゃん」の北川景子の美しさに今更悶絶。
2012101700000000001
あんな髪型にしたぁーい♪って髪伸ばしてます。
えっちぃーじゃないので伸びるの人より遅いと思うんだよねぇ~。
1年かかりそうだ(泣)。



ソッコーで着替えジャージと知っとるケを羽織り
前髪だけはいっちょ前に伸びるの早いのでちょんまげして本読んでたら
「お前、YAWARAちゃんみたいだな。南砺市のYAWARAちゃんやな。プッ!」
2012101700000000000000000「ちゃん」って言うなよ。

・・・・・・・・・・・・・。
全っ然嬉しくない。
YAWARAって言うなよ。全然漫画と違うじゃねぇーかよ。


南砺市のYAWARAことふく助です(泣)!!
イェーイ!パフパフッ♪←効果音

絶対褒めてないね。
コイツ、新婚ホヤホヤ時代に(私も若い頃あったのよ)日曜の朝寝転がりながら関口宏の番組観てて、YAWARAの結婚式?何か特集されてるのを観て後ろ向いて私に
「YAWARAでヌけるか?ブーッ!(←屁)」って、すげーーーヤな顔して聞いてきたんですよ。
?????何で私に言うの??
タイミング良く、聞いてて清清しいわ!ってくらいのドデかい屁オプション付きで。

「はぁ~っ??私に聞くなよ。コイツ、すんげーーーー床上手らしいから(bubkaより)ベットの上でも金やから良いがじゃないが?」
なーんて何のひねりも無い・しょーもない事を言いましたが、それでも旦那は納得行かないみたいでした。
ちょっと友達のお母さんに似てるんだよね~。
年頃になってセクスィーを強調してきたYAWARAに目が離せなくって好きだったけどなー。
似てるって髪形だけだよね。
他に何も共通点ないよ。性別くらいかな。
外見で似てるって思われたら腸煮え返るくらい頭にクるよ♪




「重えもん」に行った後、ハイカラにワインバーに行ってきたヨ。
「WineBar&Bistoro grandir」って、「ワインバー・アンド・ビストロ」しか読めないよ(泣)。

前に勢いの無いマーライオンになった時に前を通って気になったが、旦那が拒否されたので泣く泣く諦めたんだよねぇ~。
しまぴょんに行ったらノリノリだったから調子コイて行ってきたよ。
20121118000000000222



白ワインとガーリックトーストを頂きマンモス。
201211180000000001201211180000000002
画像が暗い・・。スマホは難しくて困るヨ(嗚咽)。


マーライオンの時は全然人居なくて「こっ、大丈夫ながけ?」って余計な心配しちゃったけど(本当に余計だよ)、人も結構居たし砺波の人気スポットなんざんしょうか??
店内はムゥデェーで、オバケがでるかと思うくらい暗かったよ。
そんな事ばかり考えてたから、あんま印象のないお店だったよ(爆)。


何だかんだと時間が来て、楽しい時間もおしまい。


しまぴょん、ありがとうございました!!


帰りにシロと純けい10本づつ買って来いってご主人様に言われたから買ってきたヨ。
201211180000000004
優しいでしょ?




帰りはハットリ君列車。
高まりまくり。
20121118000000000520121118000000000111ちくわ食いてぇ~欲が。
この画像をソッコーでしまぴょんに送りつける。すげー迷惑。
高岡から最終の23時の汽車やよね。
ハットリ君やったっけ??いつも座りたくて飛び乗っとるから気付いてないだけ??
その日たまたま??


寝過ごし城端時期は乗り越えて、またまた年のせいかしらん??
最近、よぉーーくある事なんだけど福光に着いて降りようとしたら切符がない。
出るとき、車掌さんに切符渡さんなんがにポッケと言うポッケ・バックをひっくり返しても見当たらない。
500円玉しかないし「切符どっかいった。釣りいらんちゃ。」って渡したけど、車掌さん「あー、そうですか。すみませんねぇー。」ってアッサリ受け取られたし、チッ!みたいな。←じゃあ言うなよ


翌朝、同じ格好で同じバックで・・・って風呂入らんと服のまま寝たってバレバレなんだけど(確信犯)、朝福光駅から砺波駅まで汽車乗って車を取りに行ったんですよ。

あーーーれだけ探してた切符が出てきたんだよねぇ~。
Picture110312_092055.jpg意味不明に撮ったったわ。

これで何回目やろーか。


来年の目標は「切符を無くさない。」で決まりやね。






テーマ : ワイン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ワロタ

YAWARAちゃん、結婚当時なら既に性の対象には見られないらしいですよ(主人談)

若いときならなんとか!と言うカンジか?

ま、35のババア(私のこと)、抱けるなら大抵大丈夫じゃない?と思ってしまう(笑)


あらあらダークな落ちになっちゃったわ!

卯月 さん へ

キィーッ!!な・なんて失礼なっ!!
大学ではイケメンの取り巻きに囲まれ(これは絶対信じられん!←心の叫び)
オリンピック村ではブイブイ言わせたプレイガールですからね。
欲しいもの何だって手に入れちゃう魔性の女なんだから。
・・・・って書いて失笑しちゃうのは何故??

男ってヤーぁね。そんな事ばっか考えてて。
私だって取引先とかTVに出てる殿方(皇室から犯罪者まで)見て「こっ、無理やわ。」「・・顔に紙袋被せたらアリ。」「絶対ありえねぇー。」て1人品定めしてるんだから(爆)。
「お前に言われたくないし!」って袋叩きにあっても文句言えないくらいボロクソなんだから。
世間に顔をさらすって、こーゆー事よねぇ~。←かなり他人事
バカに塗る薬ってないわよねぇ~(泣)。

あれ・あら、何か本当に頭が悪いのがバレちゃったって感じの落ちだわ。
元から分かってたって(笑)!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード