やっとありつけましたぞよ。

忘れもしない11月1日午後9時20分。←私にしてはスゴイ記憶力だわ。
念願のとり野菜ラーメンにありつけましたぞよ。
心の声・どっだけ狙って待ってたんだと思ってるんだよ。おっせぇーよ!




20121108000003


・・・・・・・・・・・・・・・。

2012110800005が小さい。何?このキャベツのカスみたいなの・・。


文句を言うと「おめーがスーパー行かないからだろーが!」攻め立てられる。
歯向かうとくれない可能性120%。
グッと堪えて「ごめーん。明日行ってくるちゃ。エヘッ☆」←怖いよ





最初の一口いーっただき♪


食す前に「OH-。NO-!!忘れとった!」
コショーをフリフリ。20121108000001

旦那「はよ食えま!そして早く隣の部屋に行って食い終わるまで絶対来るな。」
・・・・私も嫌われたものね。慣れてるけど(爆)。



スキみて、もう一口。20121108000002

コショーも良いけど、一味も良いよねぇ~。

ポチ買いかと思いきや、福光バローで割引86円(やったけな?)だったそうで。
結構どこにでも売ってるのねん。


2口しかありつけませんでしたが、ウマウマ・オイチーでした。←どんなんよ
私もバローで探してきてやる。セール品。ニヤッ。





そう言えば、1ヶ月は過ぎたかと思われますが(脇汗)わっしーから貰った舞茸。
2012110800000
どうしても欲しくて、その日は遅くなるの確定だったので夕方に「欲しいけど、帰れない!!」とメール。
会社の駐車場まで来てくれました。

ニホイ・歯ごたえタップリ~。
わっしー様・様ぁーっ!!
これでもほんの一部。
ずうずうしい私も「こんな一杯良いがけ?」
恐縮です!と梨本に。誰かハンカチ貸してぇー。←常備しろよ
半分冷凍したけど(もう食っちまった)、冷凍は難しいね。
しばらくは「様」付けやね。砺波に足向けて寝れんね。
舞茸ご飯・お吸い物・バター炒め・煮物と楽しみました。
来年も待ってます。わっしー様×100☆

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード