高岡市 「美濃屋」

丸亀より美濃推しのふく助です。

ちょっと風邪気味??何か体だるぅ~と思い11時半に外出届。
いつものお医者さんへ。
受付で熱を測ったら36.3分。
信じられなくて3回計ったのん(泣)。

診察時間3分未満。
何しに来たんだ?と言わんばかりの表情オプション付き。
私ってMなのかしらん??
一応風邪薬をもらって逃げる様にとっとと退散。←ダセェーッ


あまりにも短い滞在時間で食欲ないけど栄養取らんなんよなーって美濃屋へ行ってきました。


そんなお腹空いてないのでうどん一杯のみ。
思い込みって凄いわよねん。
20121104000001
ネギ・昆布はセルフ。
昆布大っ好き♪富山県人だなー、オレ(遠い目)。
かまぼこも昆布の方が好きやヨ。←誰も聞いてないし

注・昆布はランチタイムだけやと思われます。朝、出汁取った昆布やから無くなり次第終了。会社帰りにオヤツに行ってあった事ないヨ。

健康・美容を気にして(もう遅い)わかめ追加の計320円也ぃ~。
や・安っ!!



平日のみ青汁のサービス☆
20121104000000
飲みやすかったです。

もう風邪吹っ飛びました。←最初っから引いてたのか??

いいとも観ながらうどんを堪能。

会社に戻って心配されたが、36.3分の事を言うと
「はぁ~っ??大げさなんだよ!
バカが風邪引くわけねぇーだろーが!
あれだけ「大丈夫かー?「顔色悪いぞ。」と心配されてチヤホヤされてたのに(今思えば、そん時が一番ピーク時・・)手のひら返したように冷たくされるオレ。キャインッ!←?×∞
散々コキ使われました!!!くっそぉ~っ。
社会って厳しいネ(泣)。

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美濃屋好きですよ~
硬すぎず、むちむち、ぐにゅーんって感じの麺がなかなか良いです。
出汁も昆布が前面にきているのでほっとする味わいやね。
天ぷら類も豊富だし、小皿もなかなか気が利いていると思う。
出汁ガラ昆布は早い者勝ちなので、遅れたらしゃーないです。。

ところで前から気に食わないのは福光店の麺温め係のおばちゃん!
他の店は自分で温めるのが普通なので、ひやあつ好きな私は麺をほぐすつもりで一瞬湯に漬けるだけ。
ところが福光店にはおばちゃんが待ち構えていて、自分でやろうとすると怪訝な顔をする上に、もっと温めなきゃダメみたいなことをのたまう。。
頼むからほっといてくれんやろか…。

そうそう昆布かま最高~

abu71_nomin さん へ

おはようございます。
福光店は2回行った事あるのですが、高岡に比べて天ぷらなど並べるスペースが広いのに半分もスペース使ってない悲しい状態が納得行かず何だかんだと行ってないです。何で福光に作ったんやろ???

昆布かまは娘も大好きでわさび醤油をちょっと付けて食べるのが神推しみたいです。←塩分取りすぎ(脇汗)

そうそう!素晴らしい情報が♪←abuさん的には??かも(脇汗)
昨日かな??娘が1人で留守番してる時にお菓子の折り詰めを持ってきていただいた方がいらしたらしく、勝乃屋の跡地にスパゲティー屋が出来るとの事で工事するからご挨拶に来てくれたみたいで。
娘が対応したので詳しいことは分かりませんが期待大。
生・ワインが飲みたいときにすぐ飲める!!と浮かれモード。
旦那には「良い風に考えすぎじゃねーか?期待せん方が良いぞ。」と言われましたが、期待せずにはいられない!!
無いと思うが、カプリチョーザ・サイゼリアやったら泣くと思う。(広さ・建物的にありえないし)
アルビスも出来るみたいだし、何もしてないのに「オレ、登りつめたぜ!」状態。
・・・・・誰か止めて・・・。

No title

あの店舗の大きさならFCはないがじゃないがけ?
でもスパゲッティ屋ならいいけど、飲み屋に近い業態だったら…
入り浸り??

abu71_nomin さん へ

確かに。個人のお店でしょうね。
飲み屋に近い感じだったら、本気で入り浸り間違え無し(爆)!
そうあって欲しい。←必死
まだ高まってて「ねぇー、一番客になりたくね?」って、旦那に持ちかけたら
「はぁ~?バカじゃないのか。」って呆れられたわ。
それほど期待しとります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード